topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フランスVSアルゼンチン - 2014.05.26 Mon

去年、ドッグスクールの夏祭りのビンゴの景品でもらったお洋服

れおくんにはまだ大きいけれど、

来年着られるといいね~って言いながら

いただいてきたのですが・・・


その来年がやってきて、着せてみると

ピッタリ~


20140520151052264.jpg



そしてあおくんもピッタリ~

20140520151035335.jpg



サッカーをするでもなく、

追いかけ合いっこするわけでもなく、

微妙な距離を保ちながら

かぁちゃんを見つめるワンズ・・・

2014052015111481b.jpg


さあさあ、トトじいばあんちに行きますか

パーキングエリアでお散歩

20140520151134cd4.jpg

チーム同士、仲良くなっちゃいました

ライバル意識ゼロ


あおくんは

トトばぁに釘づけ

20140520151155ed3.jpg


れおくんは

トトじぃに釘づけ


20140520151220eb8.jpg


平和だと思っていたのもつかの間・・・


とうとう戦う気になったようです


20140520151237814.jpg

トトじぃに止められてる

トトじぃの膝の上をめぐり、

戦いが勃発したようですが・・・

結果


2014052015125436b.jpg


でもでも、この後すぐに


20140520151309454.jpg

とぉちゃんの足の間で仲良くしてました~







20140520151325354.jpg

れおくん、何を一生懸命見てるの


201405201513378a6.jpg


しばらく真剣に見つめていたもの・・・


それは・・・




2014052015135026d.jpg

ぼちたま



れおくん、後ろ足2本で立つのが得意だから、

ちょっと興味があったのかなぁ・・・


コマンドなしでいつも勝手に立っているから、

コマンドでチンをするにはどうしたらいいのかを研究していたのかもね


1日の終わりは

トトじぃの膝の上


201405201514045f5.jpg


結局仲良くねんねしましたとさ



● COMMENT ●

こんばんは!すご~くお似合いです。爽やかなブルーがカッコよくて可愛いですめ
ほんとにお似合いです。

プレリママさん

れおがパピーだったので、果たしてサイズはピッタリになるのかどうか・・・ってドキドキしながらいただいてきたけど、運よく着ることができて良かったです♪
ただし、これ、4年前のFIFAワールドカップのときのもののようで、1シーズン時代は遅れているのですが、まぁ気にしない気にしない・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/285-478ed09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪投げ??? «  | BLOG TOP |  » グリーンフェスティバル

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

