topimage

2017-07

 - --.--.-- --


目的地 その1 - 2014.06.05 Thu

旅日記、お待たせしました~

って、もしや待ってなんかいないって・・・

いや、1人や2人はおられるはずだと信じて、

まずは最初の目的地について書きたいと思いま~す


その前に


今回の旅は・・・


 あおくんの誕生日 (5/16)

 れおくんの誕生日 (6/11)

 とぉちゃんとかぁちゃんの結婚記念日 (7/7)

そうです、そうなんです

家族全員のお祝いの旅だったんですぅ


しかもね、

別に暇なわけではないんだけど ←これ重要!

かぁちゃんはすごい発見をしたわけ


あおくんとれおくんの誕生日と、

れおくんの誕生日と結婚記念日の間隔が一緒だったの~

だから何って

いや、特に意味はないんだけど、

運命というか、何というか・・・



まぁ、この話はこの辺で


前置きが長くなってしまったけど、

本題へといきましょう


最初の目的地は


かぁちゃんが少し前に下見をしに行った



駿河湾沼津サービスエリア




朝3:30起きで、

ワンズも一緒に起こされたので

かなりおねむモードでしたが・・・


201406050911583be.jpg

そんなのお構いなく

強引にランへ投入しちゃいました


2014060509123766c.jpg

あおくんの苦手な

和犬が広いランの方にいたので

必然的に小型犬用のランに行くことになったけど

狭かったのもあって、

走ることなくひたすら匂いかぎに専念

20140605091256dd4.jpg

そして

れおくんは

ひらすらにぃちゃんの後を追っかける


20140605091315c1b.jpg

とぉちゃんがいなくなると

突然動きが止まるあおくん


あんたたちの

チッコの処理をするのに

お水を持ちにいっただけだよっ


ラン(匂いかぎ)を楽しんだ後は

カフェで朝ごはんとしますか


20140605091342585.jpg


20140605091446dd1.jpg


20140605091408333.jpg

まずは、かぁちゃんたちのが来ましたよ


そして・・・

201406050914243be.jpg

確か、チキンコンボだったかなぁ

「細かく切ることもできますが・・・」

って店員さんに言われたんだけど、

普通はそのまま出てくるのか


もちろん細かく切っていただいて・・・

2ワンで半分こしました

20140605091514b3a.jpg


20140605091601fa4.jpg

とぉちゃんに食べさせてもらって

ご満悦の2ワン

あっという間に食べちゃった

201406050915380e4.jpg

お皿まできれいに

ごくろうさん


帰りにペッパラでお買い物

ここのお店限定の

さかなクンのおもちゃ

ワンズたちお気に入りで

前に購入したのがくたびれてきていたので

新しいのを買ってあげようと思ったんだけど

頭が水色のさかなクンしか売っていなくって

なんだか顔色の悪い、死んだ魚にしか見えなかったので

隣に置いてあった


2014060510041051d.jpg

ピーナッツくんをゲットしました~


え~っと・・・

これ、まだ始まったばっかりよね・・・

残りあと・・・


頑張って更新しますよ

次回をお楽しみに

● COMMENT ●

待ってましたよ~♪超!超!待ってました!!

駿河湾沼津SA、ペッパラへ行ったってことは上りのSAですね?
ここは新しいのでトイレやランが綺麗だし
ドッグランも上りと下りの両方にあって
おまけに室内でわんこと食べられる所なんてめずらしいので
お気に入りのサービスエリア(←普通そんなのあるのか?)です。
下りの箱根ベーカリーのパンもオイシイですよ~!

ちなみにウチの正吉も和犬が苦手です。一緒一緒。
ヨーチーの天敵は和犬なのかな(笑)

この後どこへ向かったのでしょう?!楽しみ楽しみ!
レポまってまーす!頑張ってー(笑)

hitomixさん

待ってくれてたんですね~♪
嬉しいわ~(*^▽^*)

何せ、写真を撮りまくってるので、整理するのに悪戦苦闘してしまって、記事書く前に挫折しちゃってます・・・(;^ω^)
でも待ってくれてる人がいると思うと頑張れる!
頑張るゾ!

ここのサービスエリア、私もお気に入りの一つになりましたよ♪
上りに行ったら、下りも行かないわけには行かないでしょう(*^▽^*)
乞うご期待♪

ウチの夫婦は元々サービスエリア巡りが好きだったけど、ワンズ目線でお気に入りサービスエリアをチョイスする目的で、これからもいろんなところに進出していこうと思っています( *´艸`)

和犬って、基本嫌われる犬種らしいですよ・・・(・_・;)
ドッグカフェとかに行っても、和犬がいるとずっと威嚇してるので、長居はできないんですよねー。

いよいよ始まりましたね、旅日記。
楽しみに待ってたんですよ~(^o^)/
4月に我が家が行けなかったSA、ワンコ連れに優しくてやっぱり良いなぁ!
とうちゃんかぁちゃんだけでなく、あおくんれおくんも朝からウマウマ食べてさっそく旅を満喫してるねー。
旅の続きが楽しみだからジャンジャンupしてね(^w^)
買ってもらったあおくんれおくんのおもちゃ、落花生だったのかぁ。
何かの幼虫さんに見えたのは、もしかして私だけ?

始まりましたね~~!!我が家もこちらのSA大ファンなの~~。
ということは・・・東へ???西へ??
続きが楽しみです^^

コミュへのご参加ありがとうございました。
トピを立てました。
又お時間ある時にお立ち寄りくださいな。

プレリママさん

頑張って更新していきますからね~☆
楽しみにしていてくださいよ!

Chouchou&Millyのママさん

ママさん、お返事が遅くなっちゃった・・・。
ごめんなさい(;^ω^)

そのうちアップしますけど、下りのSAも上りと同じくらい素敵でしたよ!

おもちゃは落花生ですよ♪
本当は枝豆がよかったんだけど、きっとワンズたち、ヘタの部分をかじってすぐに壊してしまう気がしたので、ヘタのない落花生をチョイスしたんです。
幼虫に見えます??? (;´・ω・)
顔の部分だけボールになっていて、はずして使えるみたいなので、幼虫に見えてきたら外して使うことにしま~す(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/289-2db558be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地 その2 «  | BLOG TOP |  » プロローグ

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

