topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグカフェ その2 - 2013.01.08 Tue

とぉちゃんとかぁちゃんに、またドッグカフェに連れて行ってもらったよ

今回はちょっと遠出

風情ある街並みに建っているドッグカフェ
外からじゃわからないから、車で通り過ぎるところだった
DSC06585_convert_20130108000410.jpg
(これは中から外を撮った写真ね

先客がいたから、ちょっとどきどきしていたけど、看板犬たちは2階にいたみたいだし、テーブルとの間隔も広くとってくれてあったから、全然大丈夫だったよ

おとなしいこのわんちゃんに・・・
DSC06588_convert_20130108000514.jpg


あとはトイプードルさんがいたっけ


今回、かぁちゃんがぼくのために注文してくれたのは、やっぱりぼくの大好物のササミぃ~

DSC06582_convert_20130108000030.jpg
これは、ササミジャーキーで、1枚100円
自家製のらしくって、人間も食べられるんだって~

とぉちゃ~ん、はやくぅ
DSC06583_convert_20130108000132.jpg

わ~い、いっただっきま~す
DSC06584_convert_20130108000316.jpg


今回のお店は、長椅子だったから、今回はとぉちゃんとかぁちゃんと一緒に座らせてもらえたんだ

ちなみに、とぉちゃんとかぁちゃんが注文したものは・・・

まずは、とぉちゃん
DSC06597_convert_20130108001140.jpg
ナポリタンスパゲティとアイス・オーレ(写真撮るの忘れてた

かぁちゃんは、
DSC06595_convert_20130108000842.jpg
DSC06599_convert_20130108001229.jpg
そばめしとジンジャーミルクティ

2人の料理が届く前に、ぼくはササミをぜ~んぶ食べちゃったから、あとは2人の食べ終わるのを待つだけだ・・・
DSC06592_convert_20130108000721.jpg

いいにおいがするねぇ~



お洋服や、雑貨も置いてあって、かぁちゃんはお洋服を買ってくれそうな勢いだったんだけど、残念ながらぼくにぴったりなサイズがなかったので渋々あきらめました


帰りは前のお寺でお参りして帰ったよ


:「あお、今日はおりこうさんやったなぁ
ってほめられちゃった

お店の人にもおとなしいねぇって言われたしね


帰りにお店で写真も撮ってもらったんだ
きっとかっこよく写してくれたはず

また連れてってくれるかなぁ

● COMMENT ●

あおくん元気してますかー?^^
いつもブログ楽しみに見てます☆
今日は伊勢のドックカフェ ぺすか行ってきました☆
わんちゃんいっぱいで楽しかったー♪
またおあくんに会いたいな☆

お久しぶりです

あおは毎日元気に動き回っていますよ。
くぅちゃんも元気ですか?
また会えるといいですね^^
ペスカに行かれたんですね。
ウチも最近伊勢に行く機会が多くて、気にはなっているのですが、なかなか行けずじまいなんですよね・・・。今度行ってみます。
ところで、くぅちゃん、スタードッグの中級はどうされるんです?

なんだか、スタッフさんや常連ママさん達がとてもフレンドリーでお気に入りの場所なんです☆
ブログにも載ってるんでまた見て下さい♪
そうなんですよ!!あおくんどーしますか?!
お友達がパピー卒業して初級に進むみたいなんで一緒に初級に行こうか悩んでます汗
あと、スクールも楽しそうで♪スクールどうですかー?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/29-b7640c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらら・・・ «  | BLOG TOP |  » ぼくの成長

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

