topimage

2017-11

 - --.--.-- --


目的地 その2 - 2014.06.08 Sun

なかなか更新できていない・・・

パー子さんみたく

写真を撮りすぎて、なかなか整理・編集できないのよね・・・

っと・・・

とりあえず言いわけでもしておきましょう





続いての目的地は~

グネグネした道を車でどんどん進み・・・


201406072213238eb.jpg

海が見えてきたぁ~


201406072213383e5.jpg

はい、着いたよ~



20140607221354c0b.jpg


ここでの目的は・・・


20140607221435cff.jpg



それにしてもあっつぅ

そんな中、大道芸人さん

頑張って芸を披露していたよ


201406072214145fb.jpg

でもでも、

ウチのお二人さん・・・


201406072215012eb.jpg


ち~ん


まったく興味なし


はいはい、次行きますよ~


20140607221548902.jpg


まずは、受付


出発まであと30分あるので

お散歩お散歩


20140607221608886.jpg


20140607221630c68.jpg


こんなお店発見


20140607221652ebb.jpg


暑いので、とぉちゃんとかぁちゃんは

このお店に立ち寄ることに・・・


あ、ワンコは施設内立ち入り禁止なので

お外でとぉちゃんと待っててね~



201406072217070f8.jpg


自分好みのソフトクリームが出来上がるという、

初めて出会ったスタイルのお店



かぁちゃんは基本ソフトをフローズンヨーグルト

とおちゃんはバニラに・・・

そしてできあがったのがこれ


2014060722172779f.jpg


2人とも

無難なチョイスだったので、

お味も問題なかったですよ


そろそろ船の出航時間


20140607221927e88.jpg



201406072218019fd.jpg

ぼくん地方では、

メジナを『グレ』って呼びますよ~


それでは

しゅっぱ~つ

20140607221947f34.jpg


あおくん、ひたすら嫌がっておりました


20140607222020367.jpg

カモメさんが追いかけてきたから

あおくんにも見せてあげようと

船の外に連れて行ったのに・・・



201406072220059a0.jpg


20140607222059841.jpg


201406072221158d0.jpg


2014060722212761e.jpg

結局、ワンズは

楽しむことなく終了



トビウオさんも

ピヨ~ンって飛んでいたよ



かぁちゃんは少し船酔いしながらも

楽しんでいたのにな・・・



途中すれ違った

イルカ号


20140607222245bee.jpg

こちらは海中が見える船なんだって

海賊船よりはゆっくり走るみたいなんだけど、

速さを求めて乗った海賊船が思ったよりも速く走らなかったから

結局イルカ号の方が良かったのかもね・・・

って結末に至りました


どちらも

ワンコ、リードで乗船可能ですよ


陸に着いたら

早く帰りたくてたまらないワンズたち


20140607222154170.jpg


はいはい、次行きましょう~


帰り道に

あおくんが何かに気付きましたよ




20140607222230885.jpg


こんなところにれおくんがっ


ってことで、

次の目的地へ~


なるべく早くアップできるように

頑張りますゾ

● COMMENT ●

わ~♡伊東マリンタウンじゃないですか!!我が家もね伊豆旅行は定番なので
こちらにも寄りました。でもこんなお店には寄れなかったかも。ママさんも
こちらの地域は良く行かれるのでしょうか?またお話聞かせてください。

プレリママさん

伊豆旅行は初です☆
ウチは夫婦でサービスエリア巡りが大好きなので、いろんなところに出かけます(*^▽^*)
あくまでも目的はサービスエリア巡りなので、設定する目的地はあるようでないようなものです。だから、目的地にたどりつかなくてもどちらも文句を言うことはないんだけど、今回ばかりはお泊りだし、ちょっと計画を立てて行ってみたってわけです。
ママさん、定番ならば詳しそうですね~。
行く前に聞いておけばよかった・・・。

マリンタウン、我が家も行きましたよ~。
遊覧船ワンコOKだったなんて知らなかった。
知ってたらタイタニックごっこ大好きなシュシュさんが喜んだのになぁ(笑)

あおくんれおくん、カッコいいお洋服着てる(^^)b
これって法被なの?

ところで「ぱー子」って、あの林家ぱー子のことよね?
ねっ! ねっ!
間違っても私のことなんかじゃないわよね(;゜∀゜)

Chouchou&Millyのママさん

> あら、残念・・・
>
> 行きは無理だったけど、折り返してからは、船頭も解放してくれて、「タイタニックごっこでも楽しんでくださいね~」って言われましたよ( *´艸`)
>
> 若いカップルたちはおじさんに写真撮ってもらってました~♪
>
>
> あおたちが着ている服は、わんにゃんドームで1000円で購入してきた服ですよ!
> 夏祭り用にと思って買ったんだけど、我慢できずに着せちゃいました(*^▽^*)
>
>
> そうそう! 林家パー子のことですよ~。
> ママさんがどうしてパー子???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/290-14c6aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地 その3 «  | BLOG TOP |  » 目的地 その1

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

