topimage

2017-06

 - --.--.-- --


目的地 その3 - 2014.06.10 Tue

随分暑くなってきた真っ昼間・・・

あえてこの時間にこの目的地を選ばなくっても・・・

ってメンズたちから文句のひとつやふたつ聞こえてくるような

でも、誰も一緒に考えてくれなかったんだもん、

かぁちゃんの言うとおりに動けばいいのよ


・・・って

かぁちゃんも選択肢を誤ったと思ったわ・・・


でも、気合いを入れて

車の外へ~


案の定

ジリジリ~




で、どこに来たかと言いますと・・・


201406092105237e5.jpg


小室山



ワンコは抱っこでリフトに一緒に乗れるの~


あおくんはとぉちゃんと

れおくんはかぁちゃんと一緒に乗ることに




20140609210544af9.jpg


これね、安全ベルトもないし、

片手でワンコを抱っこして

片手は棒をしっかり掴むってゆう

結構高度なことをしないといけないので

神経つかいましたよ


写真撮っている時点で

緊張感まったくゼロじゃないかって言いたい


かぁちゃんは、れおくんをスリングに入れていたので

そこまでれおくんを抱きしめなくて大丈夫だったから・・・


とぉちゃんはあおくんをしっかりホールド


でも、あおくん

ちゃっかり背後に広がる絶景を楽しんでいたんじゃなぁい



頂上に着いたら


絶景がぁ~











201406092106025a8.jpg



・・・・・・



いや、方向変えればきっと見えるはず










20140609210615dc3.jpg




ほらっ

近くの山がきれいでしょ

緑がきれ・・・ い・・・


はぁっ



自分たちのいる場所が暑いくらいのいい天気なだけで


景色なんて楽しめやしない・・・


まぁね、

かぁちゃんは、帰りの山道ハイキングを楽しみたかったから、

見えたらラッキーだったと思うしかないな


頂上にある


20140609210636906.jpg


小室神社を参拝し・・・


20140609210834539.jpg


あおくん、

何をお願いしてるの



とぉちゃんと長いことお願いしていたねぇ・・・


「そんなの内緒だよっ」





201406092107284bb.jpg


帰りは山道をお散歩


景色を楽しみながら・・・


のはずだったんだけどなぁ~



木陰を歩いていくから、

ワンズも張り切って歩いていたのに

途中から影がなくなっちゃったから

道が暑かったらしく

れおくんは変な歩き方をしだしたので

抱っこで降りて行きましたよ


20140609210750e62.jpg


降りていくと、

駐車場の前につつじで囲われた芝生広場を発見


せっかく遊ばせてあげようと思ったのに

あおくん、影を探してクールダウンしちゃった・・・


ってことで、

かあちゃんたちも暑いので

さっさと次の目的地に行きましょう


今度は屋内ですよ~っ



● COMMENT ●

ハイっ、ぱー子です。
(コンデジ片手に同行者を無視して写真を撮りまくる私は、ひそかに“ぱー子”と呼ばれておりました(^_^ゞ)

あーっ! ここも行ったぞー!!
大室・・・じゃなくて、あおれお家は小室山の方なのね?
小室山は地元ワンコに人気があると宿のスタッフさんにおすすめされましたけど、、なるほどこうやって良い景色見ながらお散歩ができるからなんですね(^^)b
大室山は草原保護のため往復共リフト利用で、お山を歩くことはできませんでしたから。

ねっ、ねっ、次はどこ行くのー?
いっぱい歩いたし時刻もお昼だし、そろそろお腹減ってないのかなー( °∇^)

Chouchou&Millyのママさん

私も、パパさんに「お前はパー子か!」って言われたことあります・・・(;^ω^)

大室山のお鉢巡りも行きたかったんですが、やはり1泊2日の過密スケジュールにはきつくて・・・
だから小室山だけにしたんですよ~。
本当はね、私は行きも徒歩で登りたかったんだけど、嫌がられることわかっていたので断念しました( ;∀;)

ママさん、するどいところを突きますね~( *´艸`)
このときもうお昼を過ぎていたんですよね・・・

次はどこへ行ったかは

明日のお楽しみっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/291-ce519c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地 その4の前に・・・ «  | BLOG TOP |  » 目的地 その2

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

