topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


目的地 その4の前に・・・ - 2014.06.11 Wed

小室山から次の目的地に向かっている途中に・・・

「ワンコ」と書いてある看板の文字を発見

これは寄らないわけには行かないでしょ



計画には入っていなかったけど

寄っちゃいました


伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと


ドッグランがあるっ

201406092109278c6.jpg

先客ワンコがいたので

ちょっとだけ遊んですぐに撤収~


201406092109404c1.jpg

足湯もあったよ

足をつけているひとたちは気持ちよさそうにしていたけど

かぁちゃんはどう考えても

暑くて汗をダラダラかくだけだと思ったので

やめました



そういえば、

お昼ご飯を食べていないんじゃ・・・


本当はね、マリンタウンで食べるはずだったんだけど

人がいっぱいで食べ損ね・・・


もう3時だけどどうする

なんて言いながら

しっかり食べちゃいました


20140609210956964.jpg

あとね、伊東市内のどこかの小学校との共同開発メニューで、

「さばから」って言うさばのから揚げを食べたんだけど、

写真がない・・・

カレー味のから揚げ


夕ご飯の時間も近いから

かぁちゃんととぉちゃんで半分こしました


ってことで、

次こそは予定していた目的地へ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

レオ君 お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
パパ ママにいっぱい愛されてるけど
私も愛してる~(*≧∀≦*)

また おデートしましょうね♪

いい所に 旅行行ってたんだね~
最近お出かけしてないから
私もワンコも ムズムズしてます( ;∀;)
またみんなで 集まりましょうね~(^-^)/

なおちゃんさん

なおさ~んっ!!!

あおくんのときといい、れおまで誕生日を覚えていてくださっているなんて!
ありがとうございます♪
嬉しい(*´▽`*)

まだまだパピーみたいなれおくんですが、これからも仲良くしてやってくださいね(*'▽')
れおくん、愛されすぎてバカまっしぐら( *´艸`)

伊豆はわんズを連れて何度か行きました~
あ!ここ、行ったことあるあるー!と興奮しながら読ませてもらってます★
気候があったかいんですよね。そしてココのドッグランといい
ホテルといいカフェといい、わんこに優しい観光地なので
他にも沢山わんちゃんいませんでしたか?!
ウチからだと空いてて2時間ちょいなので
あおくんれおくんに会いにすっとんで行けばよかったーなんて♪

そしてっ。

今日はれおくんのお誕生日ですね♪
れおくん、お誕生日おめでとう!
これからもお兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

hitomixさん

そんなことなら予告しておけばよかったぁ~(´・ω・`)
今度行くときには絶対に予告してから行こっと♪

確かにワンコWelcomeな地域なので、ビックリしました!
ワンコ連れのリピーターが多いのも納得ですね~。
まだまだ続くので、楽しみに待っててくださいね(*'▽')

それと、れおの誕生日を覚えててくれててありがとうございます(*^▽^*)
めっちゃ嬉しいです☆
少々おバカでも、元気に過ごしてくれることが何よりです。

そうなのよね~ワンコ歓迎な場所が多いですもね。
ほんとすてきな旅行の様子が浮かびます~。

プレリママさん

わんこ歓迎の場所が多すぎるところを、1泊2日で行こうと計画するんだから慌ただしい旅になるんですよね・・・(^_^;)

計画した私は常に心ここにあらずでしたよ。
続きも頑張って更新するので、楽しみにしていてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/292-81edee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地 その4 «  | BLOG TOP |  » 目的地 その3

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

