topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


目的地 その4 - 2014.06.12 Thu

宿には17時までに到着しないといけないのに、

予定ではあと2か所行くことになっている・・・

次なる目的地に到着したときには15:30過ぎてるし・・・

その次の目的地は16:30までに入館しないといけないのに

果たして間に合うのか


で、到着したところは・・・


201406092110291aa.jpg

伊豆高原体験の里

陶芸体験です

ワンコも一緒に楽しめるってことで選んだわけですが・・・





ワンコプレートってのがあって、

粘土を型に合わせてひたすら伸ばし・・・

好きな方をとったら

今度はデザイン


そして、ここからがワンコの出番

足型をとるの~


これは、ワンコの協力と、

飼い主の愛情でもって

きれいな足型がとれるんだって確信しましたね  ←なんだそりゃ


我が家はニンとワンの息がピッタリだったので、

きれいに足型がとれましたよ~


201406110910235e7.jpg

前から散々言っていますが、

絵心のないかぁちゃんが作ったのですから

ここで披露するなんて

みなさんの目がつぶれてしまうといけないので

どんなかんじでやっていたのかだけでも感じていただけたらと・・・


20140611091059d26.jpg

思いのほか時間がかかってしまい、

ワンズはこのとおり



30分くらいでできあがるはずだったのにな・・・



では、急いで次なる目的地へ~








って言いたいところでしたが、

「もう4時半まわっとるで」

と、とぉちゃんの一言・・・



はぁっ

んなわけないやんっ

時計が間違ってるって



・・・・・・


時計はちゃんと合っておりました



まぁいっか、

明日開館と同時に行けばいいさ~

なんて言いながら

宿に向かうことにしました


ところが・・・


片付けやら支払いやらしているうちに

どんどん時間が過ぎて行き、

17時チェックインが間に合うのかも危うし


いっそげぇ~


「ガソリン、ないっ」


マジでぇ~

もぉっ、こんなに急いでるときにぃっ

バカバカ~っ    って、誰に怒ってんだ



ガソリン入れている間に

17時になっちゃった


宿にはちょっと遅れますって電話を入れて、

結局遅れての到着になりました


宿は次回へ・・・



今回作った作品は、1か月半から2ヶ月後に自宅に配送してくれるそうです

忘れた頃にやってくるってヤツか・・・

届いたモノの出来上がり具合によっては

ブログでアップしたいと思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見たいな!見たいな!
ニンワン合作の作品、どんなに素敵に仕上がってるんだろ?
送られて来たらぜひブログで大々的にお披露目してくださいね。
それにしても、あおれお家おひるごはん食べる間も惜しんで伊豆満喫してるなんて、ほんとスゴイなぁ(笑)

Chouchou&Millyのママさん

ママさん、悪いことは言わないので見ない方が世のため人のためだと思います・・・ ハイ・・・

食なくしては成り立たない我が家、昼食抜きなんてかなりキツすぎでした(;´・ω・)
夕ご飯を目の前にして食べたくらいですからねぇ( *´艸`)

かなりタイトなスケジュールだったので、やっぱ伊豆は1泊2日は無謀だと思いました(;・∀・)

こんばんは、陶芸ですね~~メモメモ。
我が家も次なる伊豆には必ず!!
・・・そうなんですよね。確かに2泊3日が理想かもですよ。
さて・・どちらへ??次も楽しみです。

プレリママさん

 パパさんには、計画の段階からかなりうざがられていましたが、記念になるし、作っちゃいました( *´艸`)

絵心ないけど、こうゆうのは無性にやってみたくなるんですよね~(^_^;)

ブログ更新、またまた遅れだしましたが、がんばりますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/293-45520d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宿の前に・・・ «  | BLOG TOP |  » 目的地 その4の前に・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

