topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お宿の前に・・・ - 2014.06.13 Fri

んっ!?

れおくん、なんて恰好で寝てるの


20140614042228fbd.jpg
目がこわいですけどお気になさらず・・・


いいかげん起きて起きて~



れおくん、あなたお誕生日よ


2014061404210261b.jpg


一昨日のお話ですが、

れおくん、

1歳になりました~


そして、お誕生日にメッセージをいただいた方々、

ありがとうございました

とっても嬉しかったです




何かと病院にはお世話になったけど、

特に大きな病気もせず、

1年を過ごせたことに感謝です


れおくん、

1歳の1年も

楽しく過ごそうね


まだまだパピー感満載のれおくんだけど、

これからもどんどん成長していくんだろうな・・・


そういえばね、


20140614042249823.jpg

れおくんの誕生日なのに、

あおくんのところに

Happy Birthday の文字が・・・

1日ずっとこれでした


お誕生日当日はどのように過ごしたかといいますと・・・


シャンプーをしてもらいに行きました


今回はれおくんが

バースデーコースを初体験


どうやら泥パック中

フリーズしていたみたい


れおくんもお店のブログにアップしていただいてました

201406140429329fb.jpg

かっわいぃ~   ←親バカでスミマセン・・・


シャンプー後に撮ってもらう写真も素敵

20140614042942c3e.jpg


おウチに帰ったら・・・



20140614042119803.jpg

今日の主役はあおくんじゃありませんよ~

201406140421403f6.jpg

かぁちゃんが切り分けてきてあげますからね~


20140614042830da4.jpg

案の定、あおくんは

一瞬でなくなっちゃった


だから、味わって食べているれおくんのところに

様子を見に行ったら・・・


20140614042901c64.jpg

あらあら、れおくんも唸るようになったのね


20140614042845609.jpg

とぉちゃんに捕まえられたあおくん、

未練タラタラで

ず~っとれおくんの様子をうかがっておりましたよ


20140614042916d10.jpg



翌日も残りのケーキを食しました


20140614042212d32.jpg



ケーキの後は・・・


とぉちゃんからNEWおもちゃの提供が~



2014061404230496f.jpg


201406140423212ae.jpg

20140614042404646.jpg

やっぱりれおくんが取ったか・・・


201406140424268ca.jpg

ずっと見えるところに置かれていたもんね、

やっとゲットできたね




20140614042441506.jpg

20140614042636187.jpg

20140614042508034.jpg

独り占めして

ひたすら遊ぶ

なかなか

あおくんの番が廻ってこない・・・


20140614042658db2.jpg



20140614042712f35.jpg



20140614042735a34.jpg


れおくんが行くところに

ひたすら付きまとうあおくん



20140614042753bb0.jpg

あおくん、やっと手に入れたのね


って・・・


頭の部分しかないけど・・・


20140614042814f05.jpg


抜け殻となって

これ以降

相手にもしてもらえなくなった・・・



以上、れおくんのお誕生日レポートでした






おまけ


あおくんの バースデーコースの写真ができあがりました


4月から背景が変わっていない時期に撮ってもらったので、

角度を変えてとっていただきました


2パターンの写真を入れてもらってましたよ


2014061404215672b.jpg


普段はなかなか撮れないかわいい表情のあおくん(右)と、

勇ましいかんじのあおくん


「背景変えて撮り直しもできるから~」って言っていただいてたけど

この表情が気に入ったので、

そのままいただいてきました


次は必ず旅日記に戻りますからね



● COMMENT ●

Happy Birthday!

れおくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
お誕生日の様子を楽しく読ませていただきました♪
最後の抜け殻のオチがサイコーで笑っちゃいましたv-290
泥パック中のれおくんの写真、たまりませんね!カワイイ♡

多頭飼いは大変でしょうけど、笑いが絶えないんじゃないですか?
それぞれの個性が際立って、やり取りを見ていて飽きなさそう♪


少し首をかしげた優しいお顔と、きりっとした表情のあおくん、
とっても素敵な写真ですね☆

遅くなりましたが、れおくん1歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年もみんな仲良くHappyで素敵な1年となりますように^^
シャンプー後のお写真がかわいすぎますね(〃∇〃)
水彩画のようで何度も「これ本当に写真?」って見てしまいました。
れおくんは飾り毛がどんどんゴージャスになってきましたよね!
こころは1歳の頃はもっと貧毛だった覚えが・・・

それにしてもあおくんは優しいお兄ちゃんですね(*´∀`)

yukiさん

ありがとうございます。

もうね、ピーナッツさんは、頭と体をくっつけても必ず分解されて遊ばれています(;´・ω・)
でも、またもや瞬殺されるかと思いきや、意外と上手に遊んでいるみたいで、破られることなくもっています。

多頭外歴、1年弱ですが、あおだけの時とは違い、本当にいろんなことを学ばせられています。お笑い担当のれおくん、いつも笑わせてくれますよ♪

バースデーコースをお願いすると、もれなく写真もつけてくれるので、毎年の記念になるし、成長もみられるので、とってもありがたいです(*^▽^*)

おやごころさん

ありがとうございます。

お兄ちゃんがいないとダメなれおくんなので、いつもは一緒に終わるんだけど、今回はれおにかかる時間が長かったので、どうやら1人にされて気が気でない状態だったみたいです(;^ω^) 早くにぃちゃんに会いたいよ~の姿かも( *´艸`)
やっぱり水彩画に見えますか? 私も見えるんですよ~。
なぜか、ここで撮ってもらうと、れおくんだけいつもなんです。どうしてだろう???
ハイハイ、飾り毛すごいでしょ(*^▽^*) 耳が大きいから、余計にそうやって見えるのかもしれませんね。
れおも、こころちゃんみたいになってくれるといいのに・・・っていつも思います(;・∀・)

あおくん、どんどんいい子ちゃんになってきています。大人になってきたのかなぁ・・・。

れお君お誕生日おめでとうございます。
あれれ?じゃあ・・うちのオチビちゃんと同級生よね!!なんかうれしい~~。
一緒に成長を見守らせてください。そしてあお君のイケメンぶりには感激です。
お会いした時にはたくさんお写真撮らせてくださいね。

ではでは旅日記楽しみにしていますからね~。
良い週末を!

プレリママさん

ありがとうございます。
たくさんの方におめでとうって言ってもらえて、れおも幸せだと思います。

そうですね~♪ りんちゃんと同級生♪♪
同級生がいると思うと何だか嬉しいです(*^▽^*)
勝手に親近感が湧いちゃうというのか・・・

あおくんね、私から言わせると、正面の顔より横顔の方がカッコいいと思っています。(親バカで申し訳ない・・・)
実物の方がもっとカッコいいと思いますので、また見てやってください( *´艸`)

二連続でコメント失礼しまーす(笑)

れおくん、Happy Birthday!!!
おめでとうございます\(^o^)/

にしてもおもちゃくわええるれおくん、可愛すぎ!まだまだ子犬ちゃんに間違えちゃいそうです!

きむちさん

何回でもコメント大歓迎!!!

れおにお祝いコメントありがとうございます♪

まだまだ見た目、パピーでしょ!?
1歳とは思えないです( *´艸`)

ちげちゃんには負けるけど、これからもお笑い担当で我が家をにぎわせていただきたいです(*^▽^*)

そして、にこまめちさん、行かれたんですね~!
すごいいいところ。また行きたいっ!!!!!

あひるさん、3羽いて2羽が新入りだっておっしゃってたから、1羽どこにいっちゃったんだろう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/294-29470cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宿へ♪ 前編 «  | BLOG TOP |  » 目的地 その4

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

