topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お宿へ♪ 後編 - 2014.06.18 Wed

前回記事でアップするのを忘れていた・・・



あひるさん


朝はガーガーうるさいので、

夜は1羽だけお部屋にインされるそうです


20140615084139da3.jpg


人生初
触らせてもらったら、ふわっふわ

埋もれてみたい~って思いましたよ



ってことで、

翌朝・・・


開館と同時に伊豆テディベアミュージアムに行こうと思っていたので、

早朝からワンズをランへ投入


20140615084318eee.jpg


早朝なのに、すでに暑し・・・


なので、すぐに撤収しました



そして朝食タイム

2014061508433279a.jpg

おいしかった~ぁ


特に、手作りパン


ラムレーズンパンに、バジルパン、かぼちゃあんぱん


・・・だったはず



これがまた、

格別においしくって、

「残ったらお持ち帰りくださいね」

って持ち帰り用の袋をいただいたんだけど、

そんなものは我が家には不要だった



なかなか食べ物をおいしいって言わないとぉちゃんを、

「これうまいっ

って言わせるくらいだから

本当においしいんです


近所だったら、毎日食べに行くんだけどな・・・


ハーブティーも自家栽培のハーブだった

ちなみにこれは、かぁちゃんが全部飲んじゃった


朝食が終わった他のワンコたちが

楽しそうにランをしはじめたので、

急いでいるはずの我が家も仲間入りしちゃいました


20140617083809d23.jpg


あれっ

ウチの息子たち、どこいった


20140617083610f66.jpg

なんと、小学生のおねえちゃんに抱かれていたのダ

子供嫌いのあおくん、

暑くて頭がおかしくなった


しかも、自らずうずうしくおねえちゃんの膝の上に乗っていくという・・・


20140617083628b24.jpg


れおくんまで抱っこされたくって寄って行くし、

とぉちゃんもかぁちゃんもビックリ


201406170837145ad.jpg

しばらくおねえちゃんのお膝の上を占領していました


20140617083736491.jpg


場所を変えてもおねえちゃんを追いかけて乗っかる・・・

おねえちゃん、しばらくあおくんに付き合ってくれてありがとうね~

20140617083752647.jpg

膝から降ろされてショゲるあおくん・・・


朝食に水分を摂りすぎたかぁちゃんは

もう汗だく


化粧も取れまくり・・・  ← 誰も見てないって



お部屋に戻りましょ


20140617083906179.jpg

れおくん

何してんの


たたんだ布団の中に潜って

再び寝ちゃった・・・



結局チェックアウトの時間まで居座り・・・

テディベアミュージアムは行けずじまい


となりのトトロのぬいぐるみ展が見たかったけど

仕方ない・・・


お宿で楽しめたので、ヨシとしましょう

20140618121825875.jpg


帰り際に看板ワンコさんたちが着ていた一緒のシャツをゲットしました


次おじゃまするときには

これを着て行きましょう



20140617083922229.jpg


チェックアウトをしていたら

あひるさんがランをお散歩していましたよ


そして、



20140618122824055.jpg


にこまめちさん、

なんとニャンコもいるんです


看板ニャンコに見送られ、

お宿を後にしました



● COMMENT ●

そうですよね~!気づかなかったけどあひるさんの毛は
羽毛布団ですもんね。そりゃふわっふわだわ。
何羽ものアヒルさんがぎゅうぎゅうに詰まった
小屋の中で一晩寝てみたい・・・(それはちょっと嫌か(笑))

れおくん布団の中にもぐりこんじゃって帰りたくなかったのかしら(笑)
こんないいお宿だったら
テディ―ベアミュージアムに間に合わなくなっちゃうのも無理ないですよ。

今度ぜひチャンスがあればカワイイTシャツを
着てるあおくんれおくんの姿も見せてくださいね~♪

hitomixさん

確かに羽毛布団だぁ~っ!!!
抜け毛ならぬ抜け羽集めれば、薄い布団でもできるんじゃ・・・(^_^;)

れおは、いろんなところに潜り込むというのか入り込むというか、怖いもの知らずですよ。
だから時々行方不明になる・・・(;・∀・)
この前は、れおの姿が見えなくなって、「れお~」って言いながら探し回ってたら、10cmくらいのベッドの下の隙間から、私が一生懸命探している様子をじ~っと眺めてましたからね( ;∀;)


確かに、あおもれおも居心地が良くって帰りたくなかったかもしれませんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/296-5462dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地 その5 «  | BLOG TOP |  » お宿へ♪ 前編

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

