topimage

2017-08

 - --.--.-- --


目的地 その6の前に・・・ - 2014.06.22 Sun

さて、次の目的地に行きましょ行きましょ


・・・なはずだったんだけど、

かぁちゃん、見つけてしまいました


目の前にこんなものが


20140619070444af0.jpg


好奇心旺盛のかぁちゃん、

行かないわけにはいかないでしょ



「あおたちと車で待っとるで

1人で行ってこいさー」


とぉちゃん、暑い上に歩いて余計な汗をかきたくないので

行く気ゼロ


だからかぁちゃんは1人で行くことにしてたんだけど、

どこでどうなったのか、

結局バギーを車に置いて

みんなで行くことになりました



さぁ、しゅっぱ~つ

注:あおとれおは、とぉちゃんとかぁちゃんの抱っこで行きました


っと、早速壁にぶち当たり・・・


20140622103542bb3.jpg


目の前には山道が・・・

右を向けば下り階段が・・・

そういえば入口に

「林間コース」と「散策コース」って書いてあったっけ


ん~

どっちがいいんだろうか・・・


って迷っていたら、


右の階段からおばちゃんが上がってきて、


「わんちゃんいるんだったらこっちの方がいい

こっちはこんな道がずーっと続くだけ。

こっちは、海が見えるから確かに景色はいいけど、

こんな階段ばっかり。

こっちにしといた方がいい


って、ハァハァ言いながら

丁寧に説明してくれました



おばちゃんの言うとおり、

林間コースをチョイスして出発しました~


木陰ばっかりで涼しかったけれど、

やっぱり暑いものは暑い


ワンズ抱っこだから余計にね・・・



201406221036030e1.jpg


あおくんは途中歩かせてもらっていたよ



どれだけ歩いて行ったかわからないけれど、


20140622103650353.jpg





吊り橋はどこ


よーく看板を見ると、

さらに500m先だった・・・


あ、見えた見えた


20140622103627ce4.jpg


結構いるけど、定員100人って・・・

数えてから渡るのか


人が多いので、

踏まれる危険性のあるれおくんは

スリングinの状態で渡りますよ


あおくんは、若干しっぽを下げながら

とぉちゃんとスタスタ歩いて行きました



暑いから、とぉちゃんはソフトクリームを購入


20140622103726bd8.jpg



ひと休みしたところで

戻るとしますかっ


帰りの吊り橋は、

人がすくなかったので、

れおくんも歩かせてみました


20140622103706916.jpg


あえて端っこを歩くれおくん、

度胸があるなぁ・・・



時々ワンズも楽しそうに山道を歩きながら

戻ってきましたよ



おばちゃんの言う通り、

林間コースにしておいてよかったぁ~



次回は予定通りの目的地へ

● COMMENT ●

楽しい伊豆旅行記♪ 
このつり橋ずいぶん昔に行ったことあるー!って・・
たぶん怖くて渡れなかったような・・(^_^;)? 高所恐怖症なのです

秋に モコ連れで伊豆旅行をするか・・はたまたお留守番させて
海外行くか・・迷ってて・・
伊豆旅行行くことになったら このブログをバイブルに~!!
家族みんなのお祝いに とっても良い記念になったよねー
続きも楽しみにしてますね♪

お出かけイイなぁ♪

ばにシュク家
色々と忙しくしてまして
お出かけもご無沙汰…

かぁちゃんさんのブログを拝見しならエア旅行です(笑)
続き、楽しみです♪





伊豆にはまだまだ沢山のお宝スポットがありそうですね。わが家の場合にはほんと限られた場所にいつも立ち寄るので・・・とっても新鮮な伊豆レポですもん、ママさん。

もこママさん

全然お返事書いてなくってごめんなさいm(__)m


参考になるようなネタは1つでもあったでしょうか?
もこ家は秋の旅行なんですね!

海外もいいですね~(*'▽')
私は海外旅行が必要不可欠なので、海外旅行も大いに賛成です!

でも、ウチのパパさん、あおとれおから離れることができなくって、ウチは結局あおれおの行ける範囲の国内旅行になっちゃいました・・・(;´・ω・)


まとめて祝えばお金も浮くってやつですよ♪

ばにシュクままさん

返事遅くなってごめんなさい・・・<(_ _)>

エア旅行、楽しんでいただけましたか?

今はお忙しいときだから我慢我慢・・・ ですね!

落ち着いたらパァっといいところに連れていってもらえるはずだよ、ばにちゃん、シュッちゃん♪

プレリママさん

お返事遅くなっちゃいました(;^ω^)

いつもプレリママさんはどの辺に出没するんだろう?
限られた場所にいつも行かれるってことは、きっと居心地のいい場所なんでしょうね♪
また教えていただきたいです~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/297-c9541c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地 その6 «  | BLOG TOP |  » 目的地 その5

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

