topimage

2017-06

 - --.--.-- --


目的地 その5 - 2014.06.19 Thu

宿を満喫した後は・・・



伊豆テディベアミュージアムへ


って言いたいところでしたが、


時間の関係上あきらめざるを得ない状況だったので、


その次の目的地


20140619070017322.jpg


伊豆四季の花公園に到着~


20140619070035976.jpg


20140619070111e60.jpg

ちょっと寂しい花壇もありましたが、


それなりにお花も咲いていましたよ



20140619070054fae.jpg


20140619070131628.jpg

温室にはブーゲンビリアが咲いていたのかな? ←あんまり花には詳しくないかぁちゃんは、知ったかぶり



奥の方に茶店みたいなところがあって、

そこで甘茶のサービスがあったのでいただきました


あんま~ぃ

もはやお茶じゃないって感じでした




「あーっ、あおくん

 ブランコがあるよ~



2014061907014926a.jpg


ひたすらビビるあおくんと、

余計なことをしてくれるなオーラ満載のれおくん


とぉちゃんに降ろしてもらって~


・・・のはずだったのに、


20140619070207a60.jpg


なぜかあおくんだけ

とぉちゃんと一緒にブランコで揺られるハメに


2014061907022216a.jpg


やはりこの日も遠くのお山は見ることができず、

近くの景色を楽しむのみ・・・



気を取り直して、次から次へと見て廻りますよ~


「おぉっ、あれあれ~っ

何か走ったーっ」

ってとぉちゃんが騒ぎながら指をさしたその先には・・・




201406190702392cc.jpg


なんとリスさん登場


一瞬にして走り去っていきました



20140619070259935.jpg



前日からあじさいまつりが開催されていたので、

今回のメインはあじさい~

20140619070343e8d.jpg


20140619070322b2d.jpg


・・・・・・


入口で撮った写真なはずなのに、

あじさいは一つも写っていない・・・



実は、チケットを購入したときに、

スタッフのお姉さんから

「あじさいはまだ2分咲きなので、

咲いているお花をお楽しみください

って笑顔で言われてたんですよね・・・



咲いている花を楽しんであげようじゃないか


2014061907035929a.jpg


青いあじさいばっかりだったけど、

そのうちピンクのあじさいも咲いてくるのかなぁ・・・


20140619070415439.jpg


20140619070508785.jpg


アップダウンが激しいうえに

日陰がなかなかない場所なので

とにかく暑くて暑くて・・・


201406190750567db.jpg


とりあえずここから出ましょう


次の目的地へ~


・・・の前に、

また予定外のところへ行こうとするかぁちゃん


次回へつづく



● COMMENT ●

こんにちは~見事なお花ですね。
ねえねえママさん。伊豆には一泊で??でしたっけ??
でも色々回られているのでなかなかのコースだと思います。
我が家も行きたくなっちゃいました。
続きを楽しみにしています。

プレリママさん

伊豆は1泊2日の無謀な旅でしたよ(;´・ω・)
スケジュールがかなりタイトになるので、やはり2泊はしないと結構キツいです(;・∀・)

ワンコ連れにはもってこいの地域ですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/298-1ed7afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地 その6の前に・・・ «  | BLOG TOP |  » お宿へ♪ 後編

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

