topimage

2017-08

 - --.--.-- --


目的地 その6 - 2014.06.28 Sat

前回から随分間が空いてしまいました


かぁちゃんは、学生もしてますが、時々学校の先生にもなります

先週からの1ヶ月間、平日は毎日先生をすることになっていて、しかも朝から夕方までぶっ通しなので、

おウチに帰ってくる頃にはかなりグッタリ状態・・・

しばらく平日にブログは難しいかも・・・  ←「言い訳だ~ 言い訳だ~」って言ってくだされ~


ブログネタもたまってきているので

できるだけ頑張ってアップしていきたい


ってことで・・・


旅の続き~






四季の花公園の次は、


ペンションのオーナーさんに

いくつかおすすめのお店を紹介してもらったので、

ランチを堪能する予定だったのに

かぁちゃんが突発的な思いつきで行動しちゃったものだから

前日に引き続き

ランチも食いっぱぐれてしまいました・・・


次伊豆に来た時に紹介していただいたお店に行くことにします



それで、次に向かったのは・・・


20140628132129e59.jpg


伊豆アニマルキングダム



10㌔までのワンコなら入場OKなので

行ってみましたよ






20140628132148163.jpg



まずはウォーキングサファリ

サファリの中の小動物エリアには入れませんが、それ以外はワンコOK


201406281326290c8.jpg


20140628132208daa.jpg


エサやりもできるんだよ


201406281322306d9.jpg


201406281323192bb.jpg


チーターやライオンには無関心のワンズ

遠くにいたからかなぁ~


20140628132425b32.jpg

あおくん、ついに何かを発見


2014062813245357f.jpg

れおくんはいまだに気付いていない・・・


201406281325235d1.jpg

やっと気づいたれおくん


2014062813254756d.jpg

ホワイトタイガーにお尻を向けて

無関心のふりをするワンズ


20140628132259564.jpg

猛獣エリアを後にして

次に向かったのは・・・


201406281326575c7.jpg

ぞうさんがいましたよ

ちなみにその昔流行った『動物占い』で、かぁちゃんは「リーダーとなるゾウ」でした  ←どうでもいい・・・ 


ところが、あおくん

ぞうさんに興味なく、全く違うところに向かって

ワンコラワンコラ言ってますよ


201406281327488f6.jpg

そのお相手とは・・・










201406281328096df.jpg

ぞうさんよりも

こんなものに興味があったのか・・・


あ、こんなのもありました


20140628132723645.jpg

ぞうさんのうんちょす




次は・・・


あ、こんなところに

れおくんがっ








20140628132832750.jpg


このネタについてはこちらをどうぞ~


20140628133225f55.jpg



次は次は・・・


2014062813290406a.jpg


きりんさんの迫力に圧倒されて

本気で逃げようとしているあおくんに

とぉちゃんもかぁちゃんも

爆笑~



20140628132929879.jpg


本当はこうやって

きりんさんにもエサやりすることができるんです




20140628133020c0e.jpg


20140628133314c73.jpg

カピバラさん、

サービス精神旺盛で

写真を撮ろうとしていたら

寄って来てくれて、

しばらくジッとしていてくれました


20140628133333424.jpg

あらあら・・・

アライグマさん

やる気なし・・・


201406281333524f2.jpg

本当に幸せがきてくれるの


201406281334406af.jpg

今度はホワイトタイガーの赤ちゃんがいたよ


20140628133423daa.jpg

あおくんの方がかわいいよ~  ←親バカ・・・

途中、こんなのがあったよ




2014062813350202f.jpg


この中に入って写真を撮る

フォトスポットになっているみたいで、

実はかぁちゃんも撮ってみたんだけど、

とてもブログで披露するものじゃないので

スルーします


201406281335233cb.jpg

一番涼しそうな顔をしていたのが

フラミンゴ



くまさんも

暑さにやられてました



何だか長くなってきたので、

続きは次回にします


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/299-6a28d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地 その6の続き・・・ «  | BLOG TOP |  » 目的地 その6の前に・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

