topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今までのぼく① - 2012.09.29 Sat

ここで、ぼくが今のおウチに来てから今までのことについて書いてみるね

ぼくがやってきた頃、ぼくの大きさは手のひらサイズ

体重は不明

来て3日目くらいから、よくくしゃみをするようになったんだ

くしゃみだけだったら、かぁちゃんも大丈夫だって言ってたけど、鼻水まで飛ばすようになったから、さすがにかぁちゃんも病院に連れてってくれたんだ

 「風邪の引き始めですね」

ってことで、お薬をもらって帰宅

ちなみに、そのときの体重は、750㌘(キッチンスケールの上ではかられたっけ…

そして、1週間後の2回目のワクチンのときには、ナント920㌘にまで成長していて、先生もビックリしてた



DSC04516_convert_20120929205535.jpg
なんか、とぉちゃん、おっきいなぁ…


DSC04524_convert_20120929205927.jpg
ねえねえ、かぁちゃんっ

DSC04460_convert_20120929205641.jpg
なんだかこのおもちゃ、枕にぴったり


DSC04537_convert_20120929210209.jpg
おもちゃのタオル地をボロボロにしちゃったから、とぉちゃんに真ん中とられちゃったんだ
あれっ
体が輪の中に入っちゃった… まぁいっか



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/3-1d93a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくが大変なことに!!! «  | BLOG TOP |  » お留守番

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

