topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ストーカー - 2014.07.05 Sat

お久しぶりです

ぼく、あおです


ぼくたちのブログ、

ついにかぁちゃんにのっとられたかと思った~



かぁちゃん、忙しいとか言いながら、

僕たちをいろんなところに連れてってくれて

いっぱい写真も撮ってるんだけど、

何せ、写真を編集するとなると

忙しい忙しい・・・

って呪文のように唱えているので

ブログアップがどんどん遅れてる


伊豆旅行以降のネタがね・・・


でもその前に、



最近ぼくたちにつきまとってくる


ストーカーのような人がいるんだ



しかも大きな黒い物体を持ってね・・・








ストーカーの正体は
















かぁちゃん








・・・・・・








・・・・・・














2014070510470169a.jpg

かぁちゃん、1人ではしゃいでおります・・・



お高い代物だって言ってたけど、


こんな物を手に入れたもんだから、


毎日これを持って僕たちを追いかけてくるの



ゆっくり休んでられやしない




そんな高いもの買って


かぁちゃん、使いこなせるのか





かぁちゃんのお友達へ


説明書を読むのが大嫌いなかぁちゃんに

カメラの使い方を教えてあげてくださ~い

● COMMENT ●

わ!!新しいカメラじゃないですか~!!すごいすごい。我が家も実はニコンちゃんですよ。
でも奥が深くて使いこなせていないです。でも新しいのは欲しいし・・・
でもでも””被写体が最高じゃないですか。だから絶対上達すると信じて・・・

又お写真みたいですわ。

プレリママさん

ついに買っちゃいました~♪
今までは全然興味なかったんです。
ワン友ができて、みんなデジイチ片手にわが子の素敵な写真を撮ろうと一生懸命になっている姿を見て、刺激されたというか何というか・・・

約半年くらい悩んでついにゲットしちゃいました~( *´艸`)

同じメーカーのカメラを持っているなんて心強い!
また教えてもらわないと!!!

とにかく説明書とか読むのがとっても苦手なので、わかりやすく説明してくれる人を募集中なんですよ~(*'▽')
また教えてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/302-f1b2573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぁちゃんのお付き合い «  | BLOG TOP |  » エピローグ

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

