topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕さま☆彡 - 2014.07.07 Mon

今日は七夕~

毎年お天気の悪い日

いやいや、

まぁそれは本当の話なんだけど


そんなことよりも

ぼく、あおにとっては

記念日なんだ~



それはね・・・








とぉちゃんとかぁちゃんに出会った日記念日





2年前の今日、

とぉちゃんたちが旅行の帰りに立ち寄ったホームセンターで・・・


ぼくをじ~っと見つめる人がいてね、



それはかぁちゃんだった



かぁちゃんはぼくに


ひ・と・め・ぼ・れ


だったんだって~



その5日後に

とぉちゃんとかぁちゃんの子になったんだけどね




「あおくん、かっわいぃ~


「あおくんはどうしてそんなにかわいいの


「あおくんはお利口だね~


「あおくん、だぁ~いすきっ


って言ってくれるかぁちゃん



「あお~っ、ずっと一緒に居りたいなぁ~

って、いつも全力で遊んでくれるとぉちゃん


そんな2人の迫力に

ぼく、若干戸惑うんだよな・・・



願わくは

とぉちゃんもかぁちゃんも

ずっとぼくのそばにいてほしい・・・





それとね、どうしてとぉちゃんとかぁちゃんが

旅行帰りだったかと言いますと・・・



今日はとぉちゃんとかぁちゃんの結婚記念日でもあるんですよ~


今年は伊豆旅行に行ったでしょ


だから、今日はおウチでしっとりとお祝い・・・


なはずだったのに・・・


はずだったんだよっ



な~の~にっ


2人とも

お仕事から帰ってきたら

出て行っちゃった・・・



20140708012242773.jpg


こんなおいしそうなもの食べてきて~っ


いい匂いさせて帰ってきたから


れおくんと2人で

ペロペロ攻撃してやった



それでね、

話しはここで終わらなかった・・・








こんなものまで

買ってきてたなんて

20140708014908d31.jpg


ぼくたちの分

忘れてる~


シャーベットでごまかされた

ぼくたちでした


とぉちゃん、

かぁちゃん、

仲良くね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

結婚記念日、出会い記念日、合わせておめでとうございまーす♪
焼き肉、美味しそう(*^^)v
どこのお店でしょう?

ご結婚記念日おめでとうございます!
そしてあおくんとの出会い記念日でもあったのですね~
ダブルでおめでとうございます!
これからもずっとずっと家族仲良くお過ごしください^^

あおくんは一目惚れから5日我慢されたんですね。
うちは即日お持ち帰りしてしまった(笑)
お迎え記念日は何かおいしいものもらえるかな~^^

ダブルでおめでとうございまーす!\(^o^)/
七夕が結婚記念日なんて素敵♡!
我が家も今月結婚記念日なので焼き肉&ケーキにしちゃおうかな~(*´∀`*)

結婚記念日だったのですね~!それはそれはおめでとうございますっ♪
7月7日に7周年!ふふふ、今年はすんごくいい事がありそうですね★
そしてそしてお迎え記念日!さらに(←?)おめでとうございますーっ。
あおくん、れおくんお留守番お疲れ様!
伊豆旅行で沢山楽しんだから一日だけ我慢だね(笑)

私なんてひどいもんですよ。
お迎え記念日全然覚えてなくて、毎回その日が1か月ぐらい過ぎてから
ブログのプロフィールの所をみて「あ。。。」って(笑)飼い主失格だわ(笑)

七夕の記念日なのですね。おめでとうございます。これからもますますお幸せに。
7月7日にはいろんな思い出がおありで・・素敵ですわ。
焼肉デート・・・良いわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/304-0f0d4328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたしてます・・・(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » かぁちゃんのお付き合い

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

