topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モデルさん?? - 2014.08.31 Sun

昨日のとぉちゃんたちの焼肉の腹いせに

朝かられおくんとおウチの中で暴れてやったらね、

「おウチの中じゃなくて、ランで思う存分暴れてちょうだい

ってかぁちゃんの声が・・・


かぁちゃ~んっ

その言葉、待ってたの~



久しぶりのラン~


20140831222230bef.jpg


ランにね、

看板犬のアポロ君に

常連さんのシーナ君、

初めましてのマロちゃんがいたよ


若干ぼくはチワワもどきだけど、


しばらくチワワんズでランを占拠してたのだ~



ぼくは走ると暑いから、とぉちゃんのそばで休憩・・・


20140831222314bb0.jpg

↑シャイなマロちゃん、とぉちゃんのお股の間を占領  安全なところ、よくわかってる



れおくんは、

前回シーナ君に遊び相手してもらってから

味をしめたみたいで、

またシーナ君に遊んでもらってたよ


20140831222339077.jpg

シーナ君ママは、

れおくんがランの隅っこでブルブル震えてたときから知ってくれてるから、

こんなに上手に遊べるようになるなんて~

って、感動してくれてたよ





ぼくたちのごはんができたってお店のスタッフさんが呼びに来てくれたから、

ランチタイム~


ぼくたちはいつものミルク煮、

とぉちゃんとかぁちゃんは・・・


20140831222406a9a.jpg


昨日会えなかったあゆみなくんも

偶然お店に向かって来てたんだ~


ご飯食べた後にランで合流


・・・って

なぜかあゆみなくんのアップ写真がない・・・


他のお友達も次々来て、みんなで遊んでたけど、

ぼくはとぉちゃんの膝の上


あ、でもお店のママさんが写真を撮りにきたときは

ちゃんと甘えに行きましたよ~

20140831222437064.jpg


今日は、24時間テレビをしてたでしょ

番組の中で、たくさんのワンコを一斉にオスワリさせるトライアルがあったんだって

みんなで挑戦してみようってママたちが難しいこと言うんだけど、

急にできっこないし・・・


20140831222600115.jpg

ほらね

8ワンいるはずなのに、6ワンしかいないでしょ

れおくんいないし・・・


でもね、


20140831222536045.jpg

バラバラだけど、

何となくどこかで使われてそうな写真を

あゆみなママが撮ってくれたよ


モデルさん気分





ぼくはあんまり動かなかったけど、

久しぶりだったから疲れちゃった

また連れてってね


~おまけ~

201408312224584be.jpg

とぉちゃんの周りにワンコが集まる・・・

ぼくに兄弟がいっぱい増えた気分



● COMMENT ●

焼肉美味しかったなー♪
また来月も行こうね。ほ・る・も・ん♡

焼肉に引き続き、この日もありがとー♪
2人ともカメラなしで残念やったけど、カメラなしはそれはそれで、それなりの楽しみ方があるね。

パパさん、肝っ玉父ちゃんになる日も近し・・・?(笑)

アルパカさん

美味しかったし楽しかった~( *´艸`)
パパさんには悪かったけど、楽しく愉快な酔っ払いになれたしね(*´▽`*) あ… それ私だけ・・・(;^ω^)

酔いはとっくにさめてるはずなのに、なぜかリードも忘れるし、カメラも忘れるし・・・(;・∀・)
確かにカメラを持ってると、常にカメラを構えちゃうけど、生の目でじっくりわが子たちを見ることができるし、たまには忘れるのもいいかもね(*^▽^*) ←って慰めてみる・・・

とぉちゃん、宝くじが当たればワンコシェルターを造るって言ってるから、その時はワンコいっぱい増えてるかもね~☆彡





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/312-812d2aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

防災の日 ~災難は突然に~ «  | BLOG TOP |  » お留守番

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

