topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


れおくんのその後・・・ - 2014.09.02 Tue

とんだ災難が起きたれおくん



朝、ワンズの部屋を開けると、


ケージの中でピョンピョン飛び跳ねて


れおくんがお出迎えしてくれました




ふぅっ


元気になってくれてて良かったぁ~




ケージ内のトイレには、


うんちょすと、 ←食べてないよ・・・


ゲゲゲの鬼太郎のあとがありました


鬼太郎の中に、

白い直方体の物体が混入・・・



きっと、鶏のとさかのかけらですね



吐いたことでスッキリして元気になったんだね


これで安心



もう残ったかけらは与えないって心に誓った


とおちゃんとかぁちゃんでした


スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったー(〃▽〃)
昨日の記事から読んですごく心配しました。
チワワはお口の喉も小さいからおやつは注意しないとってよく聞くんですが
程度がわからずついついそのままあげちゃいますもんね・・・
私も気をつけなきゃ><
それにしても出てきてくれて本当によかったです!

おやごころさん

ご心配おかけしました。

ありがとうございます。
今日は1日あおくんに怒られるくらい元気に暴れまくっていました。

よくガーガーするので、今回もいつもの調子なのかと思いきや、なかなかおさまらないし、私たちもアタフタしてしまいました。
こんなとき、本当にあせりますね(;´・ω・)

昨日の元気がなかったのは、眠かったのでも疲れたのでもなく、まだ詰まっていて苦しかったんですね・・・
かわいそうなことをしてしまって、本当に本当に反省です(ノД`)・゜・。

とぉちゃんの朝は仕事の関係上、こころちゃんのパパ並みに早いので、朝ちらっと覗いて生存確認だけしていってくれたみたいです。仕事中も気が気でないと思ったので、連絡して元気なことを伝えてあげました。

もうこんなことがないように注意します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/314-c8ed3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人買い «  | BLOG TOP |  » 防災の日 ~災難は突然に~

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

