topimage

2017-08

 - --.--.-- --


気になるの??? - 2014.09.05 Fri

なんとかれおくんは落ち着いてくれたようで、

朝からあおくんと走り回って遊んでいました



ご心配いただいたみなさま、

どうもありがとうございました



さて・・・

話しは変わりますが、

昨日、かぁちゃんがスーパーで買い物を済ませて

レジで会計をしていると、

『迷い犬 保護しています』と書かれた紙が貼られているのに目が行きました


チワワとパピヨンが混じってそうな女の子


保護された場所が

なんとぼくんち付近で、

ぼくんちの団地の案内所で預かってくれているみたいなんです


案内所で預かってくれているだけに、

この子のフードとかはどうしているんだろうか・・・

案内所も常に人がいるわけでもないので、

ひとりで長い間置いてけぼりにされているんじゃないんだろうか・・・

とか、色々考えちゃいます


早くおウチに帰れるといいね




さて、また話題は変わります


昨日の夜のこと・・・


寝転がっているとぉちゃんのお腹の上に乗って

れおくん、真剣に何かをじーっと見つめていますよ

20140905114102a30.jpg


「れお、気になるん


20140905114120170.jpg


話しかけられても微動だにせず、

食い入るように見ています


その視線の先には・・・





20140905114139226.jpg



ぼくん地方のテレビ局で再放送されている

『ポチたま』を一生懸命に見ていましたよ



イオンモール幕張新都心に連れてって~って

無言でとぉちゃんに訴えてたんだよね、れおくん





かぁちゃんも行ってみた~い、

あなたたちのためにね


ペットモールに行けたら十分です



かぁちゃんも、とぉちゃんに密かにアピール中

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/317-934f5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこっ!? «  | BLOG TOP |  » れおくん病院へ・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

