topimage

2017-08

 - --.--.-- --


『あんくん』と『でんくん』 - 2014.09.08 Mon

あおくんのことが大好きで大好きでたまらない

近所の女の子


あおくんがいれば

頑張れるし、おりこうさんになれるんだって



今日なんかは

夕方のお散歩に出かけるのを目撃していたみたいで、

あおくんに会うまでおウチの中に入らない

って言い張って

お散歩から帰ってくるのをずっと待っててくれたんだって~


あおくんのこと、どんだけ好きなのか・・・


自分ちにもかわいいチワワちゃんがいるのにね・・・


もうすぐ2歳のチビちゃんなんだけど、

だんだんおしゃべりが上手になってきていて、

あおくんのことも、

『ワンワン』から

『あんくん』って呼んでくれるようになって・・・


あおを見つけると、

「あんくぅ~んっ

って寄って来てくれます


れおくんは、なかなか呼びにくいみたいで

しばらくは『あんくん』だったんだけど


最近、『でん』って呼んでくれるようになりました

今日は

『でんくん』って言ってました~


『あんくん』と『でんくん』でも反応できるように

訓練しなくっちゃ



20140908221222999.jpg






● COMMENT ●

お久しぶりです♪
あお君れお君にちっちゃな彼女できたのね かわいいなぁ

ばにシュクにも彼女いたけど
転勤族のご家族だったからなぁ
今はどこで彼氏作っているのかな?(笑)
大きくなっただろうなぁ 元気かしら?
思い出しちゃった ふふふ
  

ばにシュクままさん

お久しぶりです(*´▽`*)
お店、相変わらずお忙しいですか?
体壊さないようにしてくださいね。

そうなんです!
彼女できちゃったみたい( *´艸`)
あおと彼女は相思相愛ですよ♪

れおが彼女に「ワンッ」と1回吠えた日にゃ、あおがれおにガウガウしにいきますからね(;^ω^)

彼女のほうも、ママさん曰く、あおれお以外のワンコには全く興味がないらしいですからね・・・
しかも昨日なんて、一生の別れ並みに彼女、号泣してました(^_^;) 「ワーン、あんぐ~ん!!!」ってね。
寝る前にも布団の中で「あんくん・・・」って言いながら寝るってくらいですから、誰もこのふたりの間は引き裂けないです(;・∀・)

うふふ( *´艸`)
ばにちゃんにもシュッちゃんにも彼女がいたんですね♪
そのうち看板犬にでもなれば、彼女いっぱいできそう(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/319-871f706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のれおくん «  | BLOG TOP |  » そこっ!?

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

