topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またまた!? - 2014.09.26 Fri

我が家の朝の恒例行事・・・


2014092620450639d.jpg


2わんしてかぁちゃんの股の間でゴロンして

ナデナデを求めてくる・・・


かぁちゃんはいじわるして

すぐにはナデナデしてあげないのダ


すると

意地でもナデナデしてほしい2わんは・・・


20140926204526cb9.jpg
(↑ 小平市の細貝さん風に読んでいただけるとありがたい 細貝さんがわからない方は、「日本エレキテル連合」で検索してみてください


ナデナデされるまでかぁちゃんに

必殺お色気視線攻撃をしてくるの



今回は

かぁちゃんの股の間に2ワンが入り、

あおくんの股の間にれおくんが入り・・・



なんだかこの光景に

かぁちゃん、思わずふいちゃった



そんなことされたら



「ダメよ~ ダメダメっ


なんて言うこともできず、

全力でナデナデしちゃうんですけどね



● COMMENT ●

ご無沙汰しておりました。
お二人さんの元気そうな様子を拝見してほっこりしてます。アレルギー・・・かしら?
その後お口まわりはどうですか?我が家もおひとりちゃんがやはり皮膚が弱くて定期的に
何かしらトラブルがあります。体質なのかな・・とか思いつつ。
又情報交換できると嬉しいです。
改めてよろしくお願いします。

プレリママさん

お久しぶりです。
覚えていてくださって、コメントもありがとうございます。

最近、ブログもサボりぎみで、ブログ訪問もあまりしていなくて、ダメかぁちゃんになっています(;^ω^)



口周りの心配もしてくださってありがとうございますm(__)m
なかなか食糞がなおらなくって、その口でおもちゃを噛んでしまうのが原因なのかなとは思います。
おもちゃの洗濯をサボっていたので余計に・・・(^_^;)
洗濯後のおもちゃで遊ぶようになってから、赤みがひいてきました。

何かと細々トラブルのある2ワンです(泣)
いつか落ち着いていただきたいものですが・・・


プレリママさんもここ最近はお忙しかったようですね。
朝晩はすっかり涼しくなってきましたし、体など壊さないようご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/322-fff8b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレスなの!? «  | BLOG TOP |  » 諭吉さん、いらっしゃぁ~い♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

