topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


届いとるで~ - 2014.10.04 Sat

お久しぶりです、あおです

「最近全然あおがブログ書いてへんやん」

ってとぉちゃんに言われて

今回のブログは

ぼくが担当することにしました~



おとついの出来事・・・


とぉちゃんが

「なんか届いとるで~」

って言って

赤い袋を持ってきて、かぁちゃんに渡してたの



そんなの見たら、

ぼくたちも気になって

いてもたってもいられやしない



も・・・  もしや・・・


「は~い、ふたりとも

 かぁちゃんのところに来て~



やっぱり・・・




20141004224123899.jpg


「いや~ん、

あんたたちよく似合う~


あおくんも思い切ってピンクにして正解だわ~


いつものごとく、

かぁちゃんが1人で盛り上がってる・・・


ちなみに、ぼくにピンクを着せることに

かぁちゃんは抵抗があったらしく、

悩みに悩んだあげく、決断したんだって


とぉちゃんに内緒で買うのに(←いずれバレるのにね

コソコソと何回もサイズを測らされて大変だった

あの時のが届いたんだな


2014100422420020b.jpg


「後ろ姿なんて

超~かわいい~

かぁちゃん、ず~っとブツブツ言っては写真撮ってるし・・・

2014100422414128c.jpg

いい加減、

終わっていただけませんか~


もう解散しますよ~


「あ~っ、ダメダメっ

航空写真撮らせて、航空写真



2014100422421678c.jpg


かぁちゃんのお付き合いをすると

ぼくたち、本当に大変なんだよ・・・


とぉちゃん、呆れてないで

ぼくたちを助けてよ~っ



「かわいいし、着せやすいし

いい買い物したわ~

満足、満足

一番喜んでいるのは

かぁちゃんだけど、

そんなに似合ってるんだったら

ぼくたちも嬉しいよ~


今度これを着てお出かけするんでしょ



マロミンママさん、

このように

ぼくのかぁちゃんは

とっても喜んでいます


またとぉちゃんに内緒で

ポチっとしそうだよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵~~~♡とてもお似合いです。そうそう。航空写真ついついやっちゃいますよね。

似合う!似合う!とっても可愛いよぉ。
かぁちゃんが長期ロケしたくなるのわかるわぁ(笑)
こんなに可愛く着こなしてるんだもの、とぉちゃんだってきっと第2弾を買ってあげたくなるはず。
モデルさんも頑張ったんだから、ギャラははずんでもらわないとね。

遅くなりましたが支援物資ありがとうございましたv-25
記事と関係ないコメントで、ごめんなさい。

今日の里親会、来て頂いてたそうですね♪
お会いしたかったです(^^

プレリママさん

ありがとうございます♪

かわいくって、しばらく外出はこのお洋服が続きそうです( *´艸`)

あ、やっぱりママさんもやっちゃいますか、航空写真・・・
いろんな角度から撮りたくなるんですよね~(*´▽`*) 

Chouchou&Millyのママさん

似合ってますか~
ありがとうございます♪

シュシュミリちゃんにはかないませんが、かわいく着こなしていっぱいおでかけしなくっちゃ!
とぉちゃんは半分呆れ返ってますよ(;^ω^)

ちーすかさん

支援と言えるようなものじゃなくてお恥ずかしいのですが、少しでも役に立てたら幸いです。


里親会、初めて行きました。
どうしてこんな子たちがこんな目に合わなければならないのか・・・というかわいそうな思いと、そんな目に合わせた人間に対する腹立たしさで、何だか複雑な思いになって帰ってきました。
連れて帰れる環境であれば、引き取りたい子もいました。

これ以上悲しい目に合わないように、素敵な新しい家族が見つかるといいですね。
何匹かは素敵な出会いがあったのでしょうか?

ちーすかさんがあの中にお見えだったとは・・・ お声かけできず残念でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/325-cc5a238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝晩は冷えるね «  | BLOG TOP |  » おデート♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

