topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちょっとした実験♪ - 2014.10.21 Tue

あおくん、

最近こんな姿で歩いていることが多くって

いつもとぉちゃんに突っ込まれてます


2014102122155438a.jpg

しばらくこの状態だから

笑えてくる


きっと、あおくんは

洋服を着ているのと勘違いしているのかもね



今回も再び

ねんねネタ


201410212216142a5.jpg



20141021221635233.jpg


れおくんは、おねむモードに入ると

自分の寝場所を確保して、

寝やすいように整えて

そして爆睡・・・


だから突いても

かぁちゃんたちが大きな声で

しゃべろうとも

全く起きないの


だけど、

おやつの袋の音がちょっとでもしようものなら

すぐに起きてくるのだ


とぉちゃんが

ちょっとおやつの袋に当たっただけなのに

案の定、れおくんは起きてきちゃったの


また寝に行くんだと思ったら、

しつこいくらいに

かぁちゃんに何かを訴えはじめ・・・



どうやら

起きてとぉちゃんのところに行っている間に

あおくんに自分の寝ていたクッションを取られたらしくって

「なんとかして~」って

訴えていたみたいです


あおくんのクッションを取ってあげたら

また一瞬のうちに寝ちゃった


20141021221731fb8.jpg



20141021221748b70.jpg



20141021221802f8a.jpg

うん、かぁちゃんも

れおくんがそこまで気にしているとは

思わないなっ


そういえば、あおくん

とぉちゃんにもいたずらされてたね


201410212216528a7.jpg



201410212217097fa.jpg



最後に、


本日のタイトル


ちょっとした実験とは・・・



突然思いついて、

かぁちゃんが

床に伏せて泣くマネをしてみました




さて、


あおくんとれおくんは


それぞれどんな行動をとったでしょうか



● COMMENT ●

おやちゅの袋の音ってなぜあんなに反応が早いのでしょね。わかります~お二人さんのまったり感が伝わるブログ、大好きなんですよ。

プレリママさん

寝だしたら、何をしてもビクとも動かないのに、おやつの袋って本当に不思議です・・・

まったり感、伝わってますか?
最近留守番が多いので、まったりせざるを得ない状況って言った方が正しいかもしれません(;^ω^)

おでかけにもってこいの季節になってきたから、おでかけネタを増やさないといけないんですけどね・・・(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/328-bbe30c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチたま♪ «  | BLOG TOP |  » おこぼれ

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

