topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ポチたま♪ - 2014.11.01 Sat

前回から少し時間が空いてしまいました・・・

前回の実験の結果・・・

誰も興味がないかもしれませんが、

記録として残しておきたいと思います



かぁちゃんは、

正座をしたまま顔を床に伏せて(いわゆるヨガのチャイルドポーズの途中みたいなかんじ)

大泣きのまねをしてみたのですが・・・


あおくんは、

ひたすらかぁちゃんの顔をペロペロしてきました。

大好きなとぉちゃんに

「あお、おいでー

って呼ばれても

かぁちゃんのそばを離れず、

下から潜ってまでも

必死で顔をペロペロ舐めようとしてくる・・・


そんな姿を見て

感動したのと、

悪いことをしてしまったなっていう罪悪感で、

本当にかぁちゃん、

泣きそうになっちゃった
半分泣いてたけどね・・・



一方、れおくんは・・・



全く興味なしっ




ま・・・ まぁ・・・

いいんですけどね



ってことで、話題を変えましてっと



今日はとぉちゃんが

会社の人の送別会で

かぁちゃんとワンズでお留守番



2014110120350064d.jpg

かぁちゃんがごはんを作っている間の

哀愁漂うこの姿・・・


ず~っとこうやって座っていました


そして、

かぁちゃんが夕ご飯を食べ始めると・・・


201411012035187ba.jpg

かぁちゃんの気を引こうと

色々やりだすワンズ


ごはんの後は

ひと遊びして・・・


録画していた番組でも見ましょ

201411012035355ce.jpg

覚えてる


20141101203555846.jpg
あおくんが来たら、れおくん逃げちゃった・・・


あおくんも覚えているかな




20141101203611084.jpg

ちょうど5ヶ月前に行った伊豆で

1泊お世話になった

にこまめちさんが出てた

半年くらい前に放送された分かな

ぼくん地方のローカル番組では

遅く放送されますから・・・


もう一度行きたいなぁって思いました


あ、でもかぁちゃん、

おまわりさんのせいで

静岡が嫌いになったんだった・・・ →


そんなこと言いながら

半分忘れてましたけどね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/329-17887fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に1回のグルーミング «  | BLOG TOP |  » ちょっとした実験♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

