topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ねぼすけ - 2014.11.24 Mon

昨日は、

親友の歩くん、湊くんとパパ、ママ

ぼくんち一家で

ランチしに行き・・・


そのあと

公園で遊んで帰ってきました~
そして、なぜかあおくんだけアンヨにくっつき虫(草)付きまくりで取り除くのに一苦労


だけど


写真が1枚も


ない・・・



朝からお散歩に行ったのに、

さらに公園で遊んだもんだから

ワンズはクタクタになっちゃいました


昨日は帰って来てから爆睡・・・

夜も爆睡・・・

今朝もかぁちゃんがワンズの部屋に入っていっても

起きてきやしない  ←珍しい


せっせとワンズをリビングに降ろしてきたら・・・




20141124203459cc4.jpg
れおサンド、いかが~っ



まだ寝るかっ



201411242035150a8.jpg


かわいいから許してあげましょうか




かぁちゃんが急に思い立って

先日衝動買いしてしまったお花たち


その中のひとつ


ダイアンサス



2014112420344139d.jpg

つぼみもついていなかったのに、

いつの間にか

花を咲かせてくれるまでに成長してくれました


つぼみも増えてきたし、

そのうちたくさんお花をつけてくれるようになるといいな~


ビオラの枯れたお花を摘んだり

花にお水をやったりして

おウチの中に戻ってきたら・・・



20141124203527b2c.jpg


・・・・・・




この有り様


昨日、よっぽど疲れたんだね


こんな静かな日も

たまにはいっか




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/333-48535f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特技 «  | BLOG TOP |  » 寝床作りの達人♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

