topimage

2017-06

 - --.--.-- --


かぁちゃんの現実逃避・・・ - 2014.12.16 Tue

今頃、クリスマスパーティーをしているはず・・・

今回、予約投稿でございます


なぜかと言いますと、事前にこのことがバレてはいけないので・・・



かぁちゃんは今、論文書きの佳境に入っているところなんですけどね


大きな声では言えませんが、

少々嫌気がさしてきましてですね・・・




ほら、学生の頃

試験勉強をしているときに

無性に部屋の掃除や模様替えをしたくなった経験ありません
(ないよ~って方、何となく理解していただけるとありがたいです・・・




今のかぁちゃんは

まさにそれっ






それで・・・


こんなものを作ってしまったってわけです







じゃ~ん










20141216001334f15.jpg



説明書を読むのが嫌いなかぁちゃんですから、

見よう見まねの

かなりの自己流でやっちゃってます




だから、かなりザツです



でもいいんです

心がこもっていれば・・・




20141216001350325.jpg
(ちなみにこれ、ペットシーツとウンチ袋でできています・・・)


ほら、こうやって見れば

テンプレート効果で

少しは良く見えるでしょ



そして、これを強引に渡されるのは誰なのかと言いますと・・・







今日、クリスマス会で会っているはずの


最近お誕生日だった、れおの大親友の湊くん


先月お誕生日だったミリーちゃん



湊くん、ミリーちゃん、

お誕生日には間に合わなかったけど、

お誕生日おめでとう


パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんの愛情をいっぱいもらって

またこの1年

楽しく過ごしてね



● COMMENT ●

ありがとねー♪
ホント感動した!!
そして、大事に玄関に飾らせてもらったよ☆
オヤツの賞味期限までには、開封させてもらうね(笑)

あおママ、ありがとでちー♪
〇んちょす、食べずにこの袋を使うでちー♪
BY湊

アルパカさん

自己流が好きなワタクシですから
本当にいびつなケーキでごめんなさいm(__)m
しかも、玄関に飾ってもらうようなたいそうなものじゃないのに・・・(・_・;)

多分、次はもうちょっとうまくなってるはず☆ (って次も渡される可能性のある犠牲者・・・)

オヤツもあゆむんも食べられるようにチョイスしたから、仲良く食べてね~♪




湊くんへ
 湊くんは、まだ我慢できてるの? ぼく、我慢できなくなって・・・ ついに・・・
今日食べちゃった(;´・ω・)
 あ、ママには内緒にしといてっ! ちうしてもらえやんから・・・
                                 れおより

ひゃぁ~っ!思いっきり出遅れたぁ~(滝汗)
どーもアメブロでないとおじゃまするのが後手後手に回ってしまうのよねぇ・・・と、苦しい言い訳。

うちもよっ!うちも飾ってあるの!
あおれお母ちゃんが論文の合間を縫って手作りしてくれたプレゼント、
ありがたくってちょっとやそっとじゃ使えないわ。
いつも本当に優しいお心遣いありがとう。
大切にさせてもらうね。

Chouchou&Millyのママさん

いやいや・・・
私なんて、FC2であろうが、アメブロであろうが、ブログにおじゃますることが滞っていましたから、久しぶりにおじゃますると随分遡って読まないといけないハメになっちゃってますよ(;´・ω・)

飾っていただいてありがとうございます♪
即興でやったことなので、すぐに解体していただいて使っていただいた方がいいんじゃないかと思いますけどね(;^ω^)
上手に一番てっぺんのおもちゃも乗せていただいたんですね( *´艸`)
持ち運んでも崩れないようにするのが次の課題だったりします・・・。

ケーキ型だけじゃなくって、色々作ってみたくなっているので、お誕生日関係なくまた強引に渡されるかもしれないので覚悟しといてくださいね!

こちらこそ、いつもお心遣いありがとうございます。
本当に申し訳ないくらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/337-afa309a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス会 «  | BLOG TOP |  » いかがなものかと・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

