topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマス会 - 2014.12.17 Wed

昨日は

ワン友クリスマス会(兼 忘年会)に参加しました



メンバーは・・・



20141216213723978.jpg
(うまく撮れなくてごめんなさい・・・


めいちゃん
歩&湊くん
シュシュ&ミリーちゃん
初めましてのミルクちゃん
もこちゃん
あお&れお

以上9ワンとニン7名




お店に入ると同時に

あおがめいちゃんにワンコラしてしまっちゃってゴメンなさい






みんなが揃ったところで

まずは人間から腹ごしらえ


どんどん運ばれてきますよ~




201412162137430ed.jpg


ニンもワンも食べられないものを事前に聞いてくださり、

本当に親切なお店 (←かぁちゃんもあおもれおも、食べられないものはないけどね・・・

お腹もいっぱいになりました


おしゃべりも進む進む




ニンごはんが終われば

待ちに待ったワンズのごはん


2014121621375632d.jpg


おいしそ~




20141216213811654.jpg

お上品に召し上がっているレディーたち




それに比べて


ウチのワンズはと言いますと・・・






201412162138242d4.jpg


瞬殺・・・


おいしくってあっという間に食べてしまう気持ちもわかるけど


もっと味わって食べていただきたかった




楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので


そろそろ帰る準備を・・・



みんなで集合写真を撮りまして



201412162138428cb.jpg
めいちゃん・・・   下に何かありますか



これにてお開き~








運転していってくれた

あゆむんパパさん、

本当にありがとうございました~


そして・・・


20141216213911d07.jpg

皆さん

お心遣いありがとうございました


また遊んでね~





おウチに帰ってきたら

自分でお洋服を脱ぐれおさんなのに

脱ぐのも忘れて爆睡・・・

20141216213858420.jpg


カフェでもほとんど寝ていたのに・・・

帰りの車の中でも

ずうずうしくあゆむんママの膝の上で

寝ていたのに・・・


よっぽど疲れたのね





そういえば、前回記事の
『ペットシーツケーキ

それなりに褒めていただきました~ (たぶん・・・)

褒められたら図に乗るタイプのかぁちゃん

作るのめちゃくちゃ楽しかったし、
そのうち「何を目指してんの」って言われるくらい作ってるかも

早速これを作るための便利グッズ=秘密兵器も
ひらめいて手に入れていますからね    
いいもの見つけた~


● COMMENT ●

楽しかったねー♪
美味しかったねー♪
また行きたいねー♪ (今度はワインを・・・。)

れおくん、またお膝貸してあげるからねー(*^^)

アルパカさん

楽しかったー♪
美味しかったー♪
また行きたいー♪ (うん、なんかワイン色々あったね・・・。)


重いのにホント長時間ありがとうね♪


ボクもね! (byあお)

早っ、みんなもうUPしてるんだ!
全然間に合わないよ~。
急がないとただでさえ健忘症なのに全部忘れちゃう。
てゆーかそもそも覚えられなくて、
ワンコウマウマの食材母ちゃんあれだけの説明でよく全部覚えられたね?
なんかものすごい歳の差実感してしまった(泣)
ま、そんな昭和なママですが、来年もどうか見放されることのありませんように。
あおれお母ちゃんの論文が終わったら、今度は新年会やろうねー。
今度はもちろん番長父ちゃんも一緒にね。

Chouchou&Millyのママさん

ママさん、よくそんなにも覚えていらっしゃるなぁっていつも感心しています。
だから、今回もきっと大丈夫!

私なんか、ブログアップしようと思って写真は撮るものの、「これっていつどこで撮ったもの?」ってなっちゃって結局アップできないので、一番最近にあった出来事から先に書いてしまうのです(^_^;)
だから一見早く見えるってわけですよ( *´艸`)

しかも、今回も、ワンコウマウマしか覚えていないですし・・・
ニンウマウマはさっぱりわかりません・・・
おいしかったのはしっかり覚えていますけどね( *´艸`)

まだ出会ってから1年しか経っていないとは思えないくらいですが、今年あまり会えなかった分、来年たくさん会えるといいな・・・なんて思っています。
これからも仲良くしてくださいね。
新年会、楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/338-58d4b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あお、罠にはまる «  | BLOG TOP |  » かぁちゃんの現実逃避・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

