topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あお、罠にはまる - 2014.12.20 Sat

昨日の出来事・・・


悲壮感漂う声を出しているワンコ

そして何やら視線を感じる・・・



2014122011102701a.jpg
あおくんが困っているといつもれおくんが気にしてそばに行く姿、かぁちゃんは好きよ


あ・・・ あおくん・・・

どうしたの


窓際で日向ぼっこをしていたはずのあおくん


カーテンに絡まり

身動きがとれなくなっている


あおが動くとカーテンまで動く


どうしてそんなことになるのよ~


201412201110394e3.jpg


うんうん・・・



20141220111052dc4.jpg
↑ れおに突っ込まれてる



かぁちゃんは知っていた


お外にいる左官やさんにガウガウ言ってたのを




あおくん、

外を通る子供やトラック、特に郵便屋さんが来ると激しく吠えまくるんだけど、

そのときに興奮してカーテンを口で強引にめくるんです


だからね・・・



2014122011113043e.jpg


レースカーテンがこのようになるわけです


ちなみに、

とぉちゃんとかぁちゃんがおウチを建てたとき、

それはそれはお高いレースカーテンを購入したわけですよ



なーのーにっ


見るも無残な姿になってしまい  (そのときの写真があったはずなのに見つからない・・・  この写真のボロボロさどころじゃないってことを言いたい・・・)


泣く泣くホームセンターでお安いレースカーテンを購入したわけで・・・


それもこんな有り様になっちゃってね~


本当にかわいそうなレースカーテンさん






あ、本題に戻りまして・・・


もぉっ、自分がこんなにボロボロにするから

こんなことになるのよっ


なんて言いながら助けてあげようとしたら、







ガウガウガウ・・・








いったぁ~い




・・・・・・





かぁちゃん、指3本


思いっきり噛まれました




201412201111047a9.jpg
人差し指の出血がひどかった・・・  でも、中指も結構出血していたことに後から気付く



助けてあげたのにね・・・



それで、

当のあおくん、

かぁちゃんが止血したりしている間に

姿をくらましちゃったみたいで

呼んでも出てきやしない





あらっ

こんなところに


20141220111117617.jpg


あおくん、

自分が悪いことをしたと思ったら

いつもこうやって姿をくらまして

目を合わさないんですよね


でもこの姿がかわいくって

ついつい許してしまうかぁちゃんなのでした



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/339-fe7d58c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マウスケア «  | BLOG TOP |  » クリスマス会

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

