topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あわてんぼうのサンタクロース - 2014.12.25 Thu

Merry X’mas~


みんなのところにはサンタさん来た



ぼくんちはね、


昨日の夜に・・・



2014122505103614c.jpg


サンタさんにプレゼントを入れてもらうために


かぁちゃんにくつしたをケージにかけてもらったんだ





20141225051051a3f.jpg


ぷぷっ


れおくん、入念にチェックしてる



サンタさんが来ないといけないから


昨日は早く寝たよ




そしたらね、


さっきかあちゃんが


「あおくん、れおくん、

サンタさんが来てたみたいよ


って起こしに来てくれたの




20141225051111348.jpg





だけどね・・・



2014122505112577f.jpg



今回は



なんだかさみしいプレゼントだった・・・




「ん   まだ何か入ってる・・・」


なになに~っ




「サンタさんからのクリスマスカード





20141225053046257.jpg



何て書いてあるの



~ あおくん、れおくんへ~

メリークリスマス


あのね、実はサンタさん


うっかり忘れものをしちゃったんだ・・・




たっくさんのいい子たちに


プレゼントを配らないといけないからね


あわてて用意していたら


他のお友達のプレゼントを持ってくるの忘れたのに気づいたんだ。



だからあおくんたちのを


すこし分けてもらいました。


ありがとう。




遅れるけれど、


また必ず届けにくるから待っていてね。


~サンタクロースより~




ふぅ~ん、

あわてんぼうの

おっちょこちょいなサンタさんだったんだね



サンタさん、

また来てくれるって言ってるし

他のお友達がプレゼントないのもかわいそうだから

今回は我慢しよっか




サンタさぁ~ん、

いい子にして待ってるからね~





20141225053046257.jpg
20141225053046257.jpg

● COMMENT ●

メリークリスマス

おっきな靴下かわいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
プレゼントはちょっと少なめかな?
でもサンタさんまた追加でもってきてくれるんだってよかったね~(´∀`*)

素敵なクリスマスになりますように(p^Д^q)

真珠さん

うふふ( *´艸`)
去年の靴下の使い回しです(;^ω^)
しかも、大きな声では言えませんが・・・ でも大きな声で言いますが、増税前だったので、おひとつ105円♪

プレゼント少なかったですが、これで十分なくらい気に入って遊んでくれています。
サンタさん、もう無理して来なくていいよ( ゚Д゚)って言ってあげたい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/342-fc085641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走り納め «  | BLOG TOP |  » あお、再び罠にはまる

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

