topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


走り納め - 2014.12.28 Sun

今日は、走り納めに

ドッグラン&カフェに行ってきました


明後日の月曜日から

お店もお正月休みに入っちゃうので、

今日はもしかしたら混んでいるかもしれないし、

帰省とかで少ないかもしれないし、

とりあえず早めに行くことにしました


先客はいましたが、

みんなお店の中にいたので

ランは貸し切り状態




20141227235703dff.jpg


ワンズもとぉちゃんと遊べて

とっても楽しそう





だけど・・・


お店の中に入っていたワンちゃんが

ランに来たとたんに

れおくんのしっぽ、

急降下


遊べなくなっちゃいました


あおくんは、

いつものごとく

ちょっと走ったら満足


あとはとおちゃんに

ひたすら抱っこを求める・・・


風も冷たいし、

ごはんができるまで

お店の中で待つことに・・・



2014122720561764e.jpg


かぁちゃんたちは

和膳を食べ納め


ワンズはいつものミルク煮を

食べ納め




最近始めた

ワンコチケットが

今ならお買い得なので

買い占めて帰ってきましたよ



食後の運動に

再びランに行ったけど、

ワンちゃんが増えていたので

我が家のワンズは一切遊びモードにならず、

結局すぐに帰ってきました



帰ってきてすぐに

おウチの中で暴れまくるワンズ・・・


暴れるのなら

ランで暴れてよ~って言いたくなる

とぉちゃんとかぁちゃんなのでした




あれっ

れおくん、

どうしてそんなことに・・・


2014122720563368a.jpg

サンタさんからもらったプレゼント、

特にれおくんが気に入って

よく遊んでるんだけど・・・


れおくんの首に巻き付いているのは

本当はおもちゃのおサルさんに巻き付いているものなのに

なぜかれおくんに巻き付いてる



なんだか

おサルさんがれおくんにしがみついている図になってる



ゴムになっているから

締め付けることはないんだけどね


パリパリと音が鳴る部分なので、

パリパリ言わせながら歩いていましたよ


ご飯も巻きつけたまま食べてるし・・・


何でもありなれおくんでした


ご飯の後は

かぁちゃんと一緒に

全日本フィギュアスケートを見ていましたよ


2014122720564912c.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

ランもあってこんなに美味しそうなランチも食べられるところがあるんですね~(´∀`*)
ここは南の方でしょうか♪

れおくん何つけてるの~(*´艸`*)
あそんでいるうちについちゃったんでしょうか~
かわいいですねヾ(*´∀`*)ノ

真珠さん

そうですよ(*^▽^*)
真珠さんちからはちょっと、いや、結構遠いですね・・・(;^ω^)
お食事、おいしいです♪
あおはお店のママさんを見つけると、すぐに甘えに行ってます。走らないクセに、ママさんが好きなのでお店の近くまで行くとキュンキュン言ってますよ( *´艸`) だから、車で1時間もかけて行ってます(^_^;)
機会があれば、ぜひぜひ行ってみてください(^◇^)

れお・・・
半分とぉちゃんの仕業なんですけどね~。
このおもちゃ、さっき『持ってこい』の遊びをしていたら、中身の綿が出てきてしまい、結局このおサルさん、わずか数日の命でした(ノД`)・゜・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおくん、やっぱ僕がおらんとアカンなぁ。
来年は一緒にいっぱい走ろうなー♪

湊より

アルパカさん

そやで~
ぼくは湊アニキについてくのさ!
来年も・・・ 再来年も・・・ ず~っとず~っと・・・
来年も一緒に走ってな~(*^▽^*)
                れお
               


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/343-3b8e66ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日ってかんじがしないけど・・・ «  | BLOG TOP |  » あわてんぼうのサンタクロース

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

