topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大晦日ってかんじがしないけど・・・ - 2014.12.31 Wed

いつの間にやら2014年が終わろうとしています

ぼくんちの1年の締めは、「ダウンタウンの笑ってはいけない・・・」を見ながら・・・ 

が恒例になっています


今年もその予定・・・


この年末は、

かぁちゃんは論文を書くために

せっせと学校に通っていたので、

ぼくんちの大掃除は

ほとんどとぉちゃんがやってくれました


とぉちゃんがお掃除すると

ピッカピカになる


まだお掃除をしてくれていますが、

その間に

かぁちゃんはワンズのお散歩



20141231160408056.jpg



かぁちゃんは歩きながら

この1年はどんな年だったかな

って考えていました



ワンズを通して、

ワンズにも飼い主にもお友達がたくさん増えました


ブロ友さんやリア友さん


たっくさんのことを学び、

ワンコの世界がぐっと広がったような気がします


リア友さんはもちろんのこと

来年は、ブロ友さんにも会いたいな・・・


そして、

ドッグランで他犬と遊ぶことを覚えたれおくん、

遊びに誘うのにワンワン言うものだから

相手のワンコにガウガウ言われて撃沈・・・


せっかく上手に遊ぶようになったのに、

また振りだしに戻ってしまいましたけどね


来年こそはもう少し上手に遊べるように頑張ろうね



今年も1年

大きな病気も怪我もせず

元気に終われそうです



今年1年

ありがとうございました


また来年もよろしくお願いします

20141231160423df4.jpg
↑視線がバラバラでまとまりのないワンズ・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あおれおかあちゃん、クリスマス会は会えて嬉しかったよ~。
論文大変そうだけど、終わったらぜひ一緒にはじけましょう。
来年もたくさん遊んでね。

Chouchou&Millyのママさん

こちらこそ、とっても嬉しかったです♪
あおもれおもとっても久しぶりだったのに、シュシュミリちゃんの近くに行っても、全くワンコラ言わなかったのにはビックリでした。
ちゃんと覚えていたんですね~☆彡

ただ、席が遠くてお話もろくにできなかったので、今度はいっぱいお話もしたいです(*^▽^*)
来年は今年よりは多く会えるはずなので、どうぞ相手してやってください(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/344-6d03d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 走り納め

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

