topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここは雪国? - 2015.01.02 Fri

昨日はね、

朝早くにとぉちゃんとかぁちゃんに起こされて

そのまま車に乗せられて

ぼくんちを出発したんだ~



行き先を告げられぬまま

かぁちゃんたちは

どこに行く気なんだろうか・・・



車に揺られること

1時間以上・・・。



着いた先は

イオンモール



なるほど、

かぁちゃんのお付き合いね


8時から

福袋の販売ってことで

時間に合うように行ったんだってさ。



ぼくたちが着いた頃には、

イオンの前には

大行列



ぼくたちのお店の前は

小行列


オープンと同時に

みんな福袋を順番に取っていったんだけど、

ぼくたちのサイズの袋を触られるたびにドキドキ



無事にゲットできましたよ~


朝早くに出発して、

時間をかけてきたのに

ゲットできないことほど悲しいことはないからね




20150102125536b39.jpg




ゲットした福袋は

ぼくたちのもの



かぁちゃんは

それで満足だったんだって


ちょっとだけお店の中をブラブラして

お買い物は終了~



着いた頃には余裕のあった駐車場も、

帰るころにはすでにいっぱいになっていましたよ



吹雪いてきたので、ひどくなってくる前に退散退散・・・



そのまま高速に乗って

ぼくんちを通り越して

トトじぃばぁに新年のご挨拶に

行きました



ぼくんちよりも

南に位置しているのに・・・




20150102125619499.jpg


な・・・ なんだこの雪はっ


とぉちゃん、

安全運転でお願いしますよ



実は・・・

トトばぁ、

年末からインフルエンザにかかってしまったから

ぼくたちは車の中でお留守番


トトばぁとは

車越しにご挨拶をして

すぐに帰ってきたのよね・・・



ちょっと寂しかったけど、

トトばぁが良くなったら

またとぉちゃんが連れて来てくれるって



伊勢海老とセミエビをいただいて

帰ってきました~

かぁちゃん、
セミエビが気持ち悪いって
昨日から大騒ぎしてた・・・




帰り道も


2015010212563142f.jpg
↑これ、真っ昼間・・・


すごい吹雪の中

帰ってきたけど、

ぼくんちは快晴


何だか変なお天気でした


結局・・・

昨日のぼくんちは

県の北から南までの

結構な距離を

移動したのでした




そして・・・

気になる福袋


201501021255501df.jpg

さすがは福袋だったけど

おそろのアウターが入っていたから

まぁいっか



この後

ぼくたち、かぁちゃんに呼ばれて行ったらね、




201501021256054f1.jpg


お年玉をくれたの~


去年も一昨年も

もらったことなかったのぃ~


かぁちゃん、

ありがと~っ


今年はいい年になりそう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ! 開店と同時に攻めるなんてスゴーイ(驚)
いったい何時に家出たのー?
でも、そのかいあってお目当ての福袋ゲットできてよかったね。
可愛いのいっぱい詰まってたやん。
あおくんれおくん、またまた衣装持ちになったね。

昨日のお昼間ってこんなに吹雪いてたんだ。
ずーっとイオンの中にいて、全然気が付かなかった。
今年の冬は寒いねー。
雪は苦手だし、車もノーマルタイヤしか履いてなく雪だとどこにも出られなくなるので「早くあったかくなってくれないかな~?」と思うよ。

こんばんは☆

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ペッパラ行ってきたんですね~
福袋いいなぁ
私は今年は全然買わないまま終わりそうです

ほんと福袋って朝一でいかなくちゃですもんね
SSがあおくんのかな♪
千依と同じサイズです(*´艸`*)
カラーも似ていますよね♪

今年は会えるといいな☆
今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

今年もよろしくお願いします。
イオンにいかれたのですね・・雪の中の走行は本当に
気を遣いますよね。確かに、雪国??と思うほどに我が家の地域にも
珍しく雪が降りました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Chouchou&Millyのママさん

去年は、福袋とかあるの知らなくって、お店に行って気付いたんです・・・。
でもその時にはあおのサイズがなくて買えなかったんですよね(ノД`)・゜・。
だから今年こそは何としても手に入れたい思いで朝一から行きました♪
(買ってあげたいものもこのためにセーブしてましたし・・・)
かぁちゃんお手製のクローゼットもパンパンになってしまいました(;^ω^)

シュシュママさんは、違うイオンだったんですね!
いつかどこかで詰め放題対決したい( *´艸`)

なぜか我が家よりも南でこんなに吹雪いていたんです。視界が悪くて、前の車のランプが頼りな場所もあったりして、雪国走っているみたいでこわかったです。
ウチもノーマルタイヤなので、雪は勘弁してほしいです。

真珠さん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

早起きして行ってきました~♪
自分のものはこんなにしてまでわざわざ買いに行かないのに、ワンコのものともなると必死です(^_^;)

SSはあおですよ☆
あおと千依さん、れおと夢羽ちゃんが同じくらいのサイズなのかしら?
夢羽ちゃんはもうワンサイズ小さいのかな?

たまたま今日お散歩しているときに、旦那と千依夢羽ちゃんの話になったんです。
色はそれぞれ似てるけど、性格は全く違って大人しいいい子たちなんだろうな・・・って。

本当に今年こそはお会いしたいです(・´з`・)
会えますように・・・☆彡

こちらこそ、よろしくお願いします。

プレリママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

朝一で行くことなんてないので、ちょっとワクワクしちゃいました( *´艸`)
ペッパラにだけ行って、イオンは寄らずに帰ってきました(;^ω^)
普段雪なんて降らない地域で降られると、プチパニックになりますよね・・・。
雪道なんて慣れていない上に、ノーマルタイヤしかないという現状(^_^;)
家の中にこもっている分には全然問題ないですけどね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/346-1a90c450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たとえ何があろうとも・・・ «  | BLOG TOP |  » 新年のごあいさつ

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

