topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりの・・・ - 2015.01.11 Sun

寒いから・・・

ってことで、

ワンズもお洋服を着てお散歩に行くことに


今日はアウターを着ていったんだけど、

久しぶりに

れおくん、

おウチの前から

お散歩拒否~っ



仕方がないから抱っこで連行


おウチが見えなくなったところで下に降ろしたけど

またまた動かず・・・



仕方がない

服、脱ぎますか・・・



脱いだそばから

しっぽ シャキーンっ

何事もなかったかのように

スタコラサッサと歩き始めました


でもね、

かぁちゃんは

そんなに甘くはありません


途中でまた

お洋服を着させました~


そして、リードを

とぉちゃんに持たせました~



れおくんも

さすがに歩きはじめましたよ


いつまで経っても

お洋服に慣れないれおくん、

いつか慣れてくれる日がくるのだろうか・・・



201501111642429b8.jpg

たまごちゃんに囲まれ、

半分疲れて半分スネてる

お散歩帰りのれおくん



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/351-25f47913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枕 «  | BLOG TOP |  » サンタさん、再び☆彡

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

