topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お年玉 - 2015.01.19 Mon

今年初のグルーミングに行ってきました~




予約の時間よりも早く到着したので、

お店の通りをお散歩

宿場町であり、

国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されている場所にあるので、

普段から観光客も多い通りです



この時間は、

まだ観光客はいなかったけど、

地元の人たちが

開店の準備やらお出かけやらで

それなりにいたんですよ。



「かわいい子らやなぁ~


「おはようさん


「仲良くピッタリくっついて歩いてかわいいなぁ~」


とか言ってくれてるのに、

よそ見もせずに

ひたすら前を向いて歩く2ワン



もうちょっと愛想ふりまいて

歩いてくれてもいいんじゃないかと・・・



まぁ、人や自転車にワンワン言わなかったから

ヨシとするか



いつものごとく

シャンプーのいい匂いをさせて

ふわっふわになって

帰ってきました


そして、


20150118022034ab9.jpg


トリマーのお姉さんに

お年玉までいただいちゃった


20150118022048fb0.jpg


中身は、お店特製の

その名も

じゃがりこジャーキー


食べると

めちゃくちゃいい音がするの


大好物をいただいて帰って来て

早速おいしそうにいただいてました





久しぶりに平日に行ったので、   ←かぁちゃんがいつもギリギリに予約するから土日にとれなかっただけなんだけど・・・

かぁちゃん1人で連れていくのに疲れました



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは☆

今日行かれたんですか~
惜しかった~
私は昨日ランチに行ってきたんですよ~(*´艸`*)
逆にわたしは日曜に行くのは珍しいのでもしかしたらと思ったのですが
一日惜しかったですねヽ(´Д`;)ノ

真珠さん

今日アップしているのに、いつのことの記事か書いてなかったら、
今日だと思いますよね・・・(^_^;)
実は、金曜日に行ってきたんです!

予約するのが遅くって、日曜日がいっぱいだったからなんですけど・・・
もし予約できていたら昨日会えてたんですね~っ
なんとまぁ!!!

悲しすぎる・・・(ノД`)・゜・。
くやし~(´・ω・`)

あ、ちなみにこの日、なすのアラビアータ食べて帰ってきました( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/357-4fec09c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこで寝るの??? «  | BLOG TOP |  » れおヤギさん

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

