topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ようやく・・・ - 2015.02.03 Tue

久々の更新

先週末、

かぁちゃんは

無事に論文を提出してきました~



あとは、2週間後の学位審査待ち・・・


修了できますように~


ラストスパートは、

夜中まで学校でひたすらPCの前で論文とにらめっこ

寝ない日もあったりで、

論文を提出したら

もう何もしたくない脱力感がハンパなく・・・ (いまだに




先週の土曜日は

とぉちゃんの実家、

トトじぃばぁのお家でまったり過ごすことにしました



トトばぁのインフルエンザで

正月もまともに会ってないし、

その後もすっきり治らずだったから

結局1ヶ月以上ぶりに行ったので、

トトばぁも、ワンズも、

再会の喜びはハンパなかった


お魚大好きなかぁちゃんにも

お魚を用意して待っててくれてました

20150203045830ffc.jpg

ぼくん地方では、カワハギのことをハゲっていいます。

かぁちゃんは

ハゲの煮つけがだ~ぁいすき

しかも、あん肝とか、白子とか、かにみそとか・・・

そんなのは嫌いなのに、

なぜかハゲのキモだけは大好きなのよね~


もちろん

この日もハゲをおいしくいただきました


ワンズは・・・

しばらくお留守番が続いていて、

お散歩もろくに行けていなかったので

はしゃぎまくっていましたよ


20150203045851596.jpg

トトじぃととぉちゃんの会話を

一生懸命聞いているれおくん

何気に

かぁちゃんの足の上に腰かけている姿が

人間ぽくって笑えた


あおくんは、

ひたすらトトばぁのストーカー


そして・・・


いつもの

れおくん、行方不明事件


20150203045907b25.jpg





201502030459224c3.jpg






2015020304593726e.jpg


いつもの場所で

こたつ布団に埋もれて寝ていただけだった・・・


別にね、

自由にしていてもらって結構なんだけど、

れおくんの場合、

何をしでかすかわからないから

ほっとけないのよね~



この日の出来事は

まだ続きますが、

長くなるので次回に持ち越し~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/359-68b86dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の続き~ «  | BLOG TOP |  » どこで寝るの???

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

