topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぼくってはれおとこ?? - 2013.04.07 Sun

今朝、とぉちゃんが散歩に連れて行ってくれるって言ってくれたから、お外に出たら・・・



晴れてるのに・・・



雨・・・



なんでぇ~





ぼく、納得できなくって、とぉちゃんにもういっかいお外を見に連れて行ってもらったんだ



とぉちゃんに説得されておウチの中に戻ってきたけど・・・ やっぱり雨だった・・・




そんなぼくをあわれに思ってくれたかぁちゃんが、ドッグカフェに連れて行ってくれるとかなんとか・・・



「あ、でも今日は桜まつりがあるとか言ってたから、人がいっぱいいるかも…


やっぱやめとく




な・・・  なにぃ


「じゃぁ、今日は違うところに行ってみよっか


かぁちゃん、気がきくぅ~



ってことで、初めてのドッグカフェに行くことになったの



お山をいくつか越えて行くんだけど、行けば行くほど空はどんより・・・


雨がザーザー降ってくるし、


これはびしょぬれ覚悟だったんだけど、



目的地に近付くにつれて、だんだん明るくなってくるし、



なんと


ぼくが車から降りる頃には



雨がやんじゃったんだ



だから雨にぬれずにすんだんだよ



ぼくってさ、確か、雨が降っているときにお出かけしても、


いつの間にか雨がやんで、傘をさしてもらったことがないような気がする・・・


もしかして・・・



晴れ男




でね、お店に入ってから、



なんと



雹がいっぱい降ってきたんだ

1365340278223.jpg





そして



「(お店)初めてなんです」



って言ったら、ぼくにおやつをくれたよ(写真とるの忘れた

すなぎもって言ってたなぁ


で、それとは別に、かぁちゃんはぼくにおやつを注文してくれたんだ


スイートポテトボーン
1365340984670.jpg


おいしかったぁ~


とぉちゃんとかぁちゃんは、


ハヤシライスのランチ

1365340514534.jpg

メンズには少々足りない量だったみたいだけどね




でね、ちょうど、おやつの試食会をしていたみたいで、ぼくにもどうぞってお兄さんがくれたんだ

1365340778125.jpg

だけど、もちろんとぉちゃんに


「あおはデブやでこれ以上食べたらあかんっ」


って言われて、さっさとカバンにしまわれちゃった


あとね、今、その街では、忍者フェスタってのをゴールデンウィークまでやってるらしくって、また別の場所で、シカ肉ジャーキーももらっちゃったんだ
1365325357709.jpg


忍者の街だけあって、手裏剣の形
1365340067518.jpg



お店の中にはいっぱい商品があったから、かぁちゃんが見に行ってくれたんだ


そしたら、オーナーさんに、


「ワンちゃんの脳を発達させるには、コングが一番いいですよ」


って言われたんだって



ぼく、1つだけコング持ってるって言ったら、


「本当は10種類くらい持っていた方がいいんですって」


な~んて言われたもんだから、かぁちゃん、早速新しいコングを選んで買ってくれたよ~



「この中からおやつを取るのは、あおにはちょっと難しいかもね・・・」



そんなこと言われたら、ぼく何がなんでも取ってやるぅ

1365325450794.jpg
1365338712983.jpg
1365338905554.jpg
1365339064143.jpg
1365339382764.jpg
1365339268359.jpg
1365339526388.jpg
1365339620446.jpg
1365339926373.jpg


どうだ

すごいだろ~



明日は、かぁちゃんもいよいよ学校だし、お留守番前の楽しい1日だったよ


ちなみに、おウチに帰ってきたら、青空の晴天で、かぁちゃん、お散歩連れてってくれた





そういえば、芝桜

なんとかアップできたよ


IMG00349_convert_20130407214350.jpg

IMG00352_convert_20130407214704.jpg

注) 周囲の雑草は気にしないでぇ~

芝桜の中に生えてきた雑草をどうやって始末したらいいか、かぁちゃん悩んでるんだって

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/36-732774e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なが~いお留守番↓↓↓ «  | BLOG TOP |  » 明日は大嵐???

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

