topimage

2017-08

 - --.--.-- --


3日前の節分は・・・ - 2015.02.06 Fri

黙って恵方巻を食べようと思っていたら、

とぉちゃんが話しかけてきて

思わず返事をしてしまったかぁちゃん・・・


とぉちゃんにしてやられた


そして、

恵方巻のあとは

恵方ロールケーキまで食べてしまった我が家です

写真撮るの忘れた



そして・・・

食後は豆(もどき)を持って

豆まきでもしましょ


外に撒くと、

お片づけが辛いので、

おウチの中にだけ撒くことに


201502032054197dd.jpg



この豆(もどき)を持って・・・っと


20150203205434fa4.jpg


ぼくんちにいっぱい

いいことがあるように・・・ってお願いするの


2015020320545885e.jpg






201502032055264cd.jpg


はいはい、わかりましたよ



2015020320553925b.jpg


あの~


撒いたそばから食べちゃってたら

我が家に福はくるのかしら~



「えっ

    今来たんじゃないの

    おいしかったよ、お豆さん(もどき)」


あはは・・・

あんたたちはそうかもね~



● COMMENT ●

ちゃんと豆(もどき)撒きしてるねー。
ワンコ、ウハウハ(笑)

論文も無事提出できてよかった、よかった。
長いことお疲れ様。
早くあおくんれおくんに会いたいなぁ。
いっぱいおしゃべりもしましょ♪

chouchou&Millyのママさん

私もワンズもウハウハ過ぎて、結果あげすぎ&食べ過ぎ~(^_^;)

審査という大きなお山を乗り越えなければいけませんが、早く解放された~い!!!

解放されたら即遊んでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/362-3917ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拍手~♪ «  | BLOG TOP |  » ドーム

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

