topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おさんぽおさんぽ~♪ - 2015.02.10 Tue

昼間にお留守番のワンズ・・・

昨日はかぁちゃん、

学校が推薦試験のため

立ち入り禁止だったので

おウチに引きこもり

ってことで、

強風の中

ワンズのロング散歩に行ってまいりました~


今まで行ったことないお散歩コース


しかも、初めて国道を横断してみました


そしたらね、

以外や以外・・・



20150209201259ba0.jpg


いつもの散歩コースでは

しっぽ下がりぎみのれおくんなのに、

しっぽフリフリれおくんと化して

スタスタ歩いていましたよ


一方、あおくんはと言いますと・・・

しっぽ半分下がった状態で、

しょっちゅう後ろを振り向き

足取り重く歩いていました



20150209201413f75.jpg


夏には賑わうプールも

人っ気もなく・・・

って思っていたら

改装しているのか、

左官屋さんらしき人が

プールサイドで一生懸命作業していました


今日は風も強くて、

かぁちゃんは上下ウインドブレーカー&耳当ての完全防備でも

プールの横を通ると吹きっさらしで寒かったのに、

左官屋さん、そこにずーっといるから

風邪引かないでね・・・

って思いながら往復してきました


小1時間のロング散歩にも関わらず、

散歩後にも疲れ果てることなく

おウチの中で遊びの催促をされたかあちゃん・・・


しばらく散歩してあげられなかったから

体力が有り余っていたのかもね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/367-d6e445bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賢くなりたいの? «  | BLOG TOP |  » ゾロ目の次は・・・( *´艸`)

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

