topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


賢くなりたいの? - 2015.02.11 Wed

リビングのロングチェアに座っていると、

あおからもれおからも

「ぼくも乗せて~」

の催促をよくされる


この日もれおくんに催促されて

乗せてあげたら・・・



20150209201427328.jpg

おいおいっ


そこ、かぁちゃんのお勉強道具が入っているカバンなんですけど~


昔、

夢をみたかったら

枕の下にそれを置いて寝ると夢を見るって言われて

それをやってた子がいた気がするけど・・・


それを思い出した


れおくん

かぁちゃんに

よくおバカさんって言われているから

ちょっとでも賢くなろうとして

こんなところで寝てみたのかしら


かぁちゃんより賢くなってもらっても困るので

ほどほどにね・・・



れおくんのお口の周りが

また赤くなってきた


これ、かなりの確率で

うんちょすが原因だな


食糞、

なんとかならないものだろうか・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなの? そうなの~?
だったらぜひ私もかあちゃんのバッグ枕お借りしたいもんだわぁ、ここのところ脳内老化に拍車がかかっちゃって・・・。
なんて言ってるけど、実は元々おバカだったってことかしら(汗)

オバサンのことはさておき、我が家も妹ミリーはおバカですよ~。
オネーチャンの真似ばっかして、自分では何も考えてないと言うか。
人の話だって全然聞いてないし、行動も行き当たりばったり。
でもそこが憎めないとこで、おバカであればあるほど可愛くて仕方ないのよね~。
って、あらっ?
いつの間にか最後は飼い主の親バカ発言炸裂になっちゃったわ(汗)
あおれおかあちゃんもきっとそんな私と同類だと言うことを信じて。。。

Chouchou&Millyのママさん

夢の中でまで勉強したくない!ってのが私・・・。
ママさんも寝るときくらい頭使わずゆっくり寝てくださいね~(*^▽^*)

ママさん、私の気持ちを代弁してくれましたね♪
そうです! れおくんはおバカじゃないとダメなんです( *´艸`)
しかも、一生懸命おバカなことをしてくれるので、それがかわいくてかわいくて仕方がないですww
れおはこのままでいいです(・´з`・) お笑い担当を全うしてほしいです♪

あらら・・・ やっぱり親バカになっちゃいました(;^ω^)

それにしても、ミリーちゃん、どう見てもおバカさんには見えないけどな~

あ、それから・・・
気を付けて行ってきてくださいね! 弾丸で大変でしょうけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/368-a3d859e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろぎすぎっちゃいますか~??? «  | BLOG TOP |  » おさんぽおさんぽ~♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

