topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なが~いお留守番↓↓↓ - 2013.04.08 Mon

今日は、かぁちゃんの入学式

ってことで、とぉちゃんが仕事に出て行ってからすぐくらいにかぁちゃんも出て行ったんだ

「あおくん、行ってくるね  お昼くらいには帰ってくるから、そしたらお散歩行こうね」

ってね



ところが・・・


待てど暮らせどかぁちゃんは帰って来ない・・・


かぁちゃん、待ちくたびれたよぉ~


結局帰ってきたのは、日暮れまえだったのさ


だけど、かぁちゃん、約束通りお散歩に連れてってくれたから、許してあげた


そういえばね、かぁちゃん、入学式の様子を写真取り忘れちゃったんだって


桜はまだ咲いていたみたいよ~


よかったね、かぁちゃん


明日はまだ授業が始まらないし、明後日は元々授業のない日だから、またちょっとだけかぁちゃんと一緒にいられるぅ



あ、最近ね、とぉちゃんが持っていくお弁当入りのクーラーボックスのニオイかぎをしているのを、かぁちゃんにバレてるみたいでね、今日も、とってもいいにおいがしてきたから、一生懸命ニオイをかいでたら、思いっきりかぁちゃんに見られてたんだ
もうちょっとで激写されるところだった・・・

だってさ、今日は、かぁちゃんの入学式だったから、お弁当のご飯は赤飯だって聞こえてきたからさ
通りでいいニオイしてたはずだstyle="border:0;" class="emoji">

今度は激写されないように注意しないとね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/37-19b04d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそんでぇ~!!! «  | BLOG TOP |  » ぼくってはれおとこ??

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

