topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おはよう~(*^▽^*) - 2015.02.13 Fri

2階のワンズ部屋で寝ることを

極力避けたいと願うあおとれお・・・


最近はリビングで自由に寝ています


朝、

「おはようさ~んっ

って言いながら、

リビングのドアを開け

部屋の電気をポチっとしたら・・・


あれっ


大きいのがいない・・・



ねぇねぇれおくん、


20150211090433f7c.jpg
↑気持ちよく寝ていたのに、起こされて迷惑がっているワンコ

一緒にねんねしてたにぃちゃん、

どこいった





もしや、

とぉちゃんが仕事に出て行くのを追いかけて

玄関にいたりして・・・


なんて思って

玄関を覗いたけどいないし・・・




そしたらね、


20150211090447e51.jpg



ロングチェアの上でこっちをじ~っと見ているワンコがいたんですよ~


気付くのにめっちゃ時間かかってるし

ってな表情をされておりました



普段、とぉちゃんかかぁちゃんが

椅子に座っているときは、

あおくんは膝の上に飛び乗ってくるんだけど

なぜか椅子だけになると

飛び乗れない・・・

とぉちゃん、かぁちゃんの太ももの高さ分低いのにね


だけど




自分で上がれるんやん




でも自分で降りれな~い



● COMMENT ●

なんだろねー 一緒だよ☆
モコも ダイニング椅子に座ってる私の膝には乗れるけれど
椅子だけだと乗れないし、、降りれない(^_^;) なんで??

安心感かな??
あお君も一緒だね~

ずーっと 早く起きてきておろして~って待ってたのかな?
想像すると カワイクてたまんない!!(#^.^#)

もこママさん

もこちゃんもなんですね~(*^▽^*)
仲間がいた!!!

ちなみに今も飛び乗ってきて膝の上を占領しております(;^ω^)

こうやってあおが単独で椅子に乗ってると、夜に私があおを椅子から降ろし忘れて寝にいったってとぉちゃんに勘違いされるから、できればやめてほしいんだけどな・・・(ノД`)・゜・。

木下藤吉郎みたいに、かぁちゃんが起きてくる前に椅子を温めといたろって・・・ あはは(^_^;) そんなこと、あるわけないか・・・( *´艸`)

もこママさん、もうちょっとなので待っててくださいね~♪
早く遊びたい~っ(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/370-9887b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Valentine's Day! «  | BLOG TOP |  » くつろぎすぎっちゃいますか~???

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

