topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Valentine's Day! - 2015.02.14 Sat

今日はバレンタインデーですね

なので、

我が家のワンズ、

グルーミングに行っていただきました~  ←バレンタインデーとグルーミングの関係は全くもってありませんけどね


ちょうど予約が昼どきだったので、

ランチができない可能性も考えて

とぉちゃんとかぁちゃんは

事前に腹ごしらえしていきました



20150214165423de8.jpg


残念ながら、ワンコNGのお店・・・。

オープンと同時に行ったから席は空いていたけど、

いつも満員


バレンタインデーだからパンもハートの形をしていたのかなぁ。


ちなみにパンは食べ放題

そして・・・

パン食べ過ぎた・・・



さあさあ、

予約の時間に間に合わなくなるから

さっさと行きましょ




お店に着いたらね、

偶然にも


20150214165441d9b.jpg


お友達のあゆみなくんファミリーとバッタリ会ったの~



あれっ

今日行くって言ってあったっけ・・・

って一瞬本気で考えちゃったよ



あゆみなファミリーは

ランチしに来たんだって~


せっかく会えたのに・・・

しかも2ヶ月ぶりくらいに・・・

なのに我が家のワンズはグルーミングで

すぐに姿を消してしまったという・・・




2015021416545930c.jpg

もうすぐひな祭りだから

おひなさんも飾ってありました


そういえば、かぁちゃんちのおひなさん

どうなってるんだろ




そのうち

あおくんが戻ってきたんだけど

いつものバンダナと違って

今回はリボンをつけてもらってたの


だけどね、

せっかくのおリボンが

あおくんの毛にまみれて隠れちゃってたから、

違う遊びが始まったの  あ、かぁちゃんのね・・・





20150214165513b14.jpg
あゆみなママ曰く、「ニューハーフごっこ」


あゆみなくんも一緒になってやらせてやってたんだけど、

かぁちゃんのスマホの充電切れにて写真がない・・・


みんなかわいかった~



でも、

お店に大型犬が入ってきたら

あおはひたすらワンコラワンコラ


あまりにもうるさいので

お店の試着品をお借りして

こうしてみました




20150214165529040.jpg


これつけたら

一瞬にして

借りてきたネコのように大人しくなりました


そして

しばらくスネ夫くんになってました


やっぱり

こんなとき用に

1つは持っていた方がいいのかなぁ・・・



かぁちゃんのお勉強のせいで

なかなかお出かけもできなくて、

お友達とも遊べなくって退屈していたときに

あゆみなくんに会えて、

いいバレンタインデーになってよかったね~


でも、ちょっとしか会えなかったから

次はゆっくり会おうね  かぁちゃんもゆっくり会いたい


ただランチしに来ただけなのに

あおとれおが戻ってくるのを

一緒に遅くまで待っててくれてありがとうね

あゆみなくんに、パパとママ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は、ホンマ偶然でびっくりしたねー(*^^)

やっぱり、「お」友達の糸で繋がってるんやねー。
れお君に会って思い出したのか、湊は昨夜、久しぶりに食しました(笑)

アルパカさん

みーさん、やっちまったか・・・。
れおの匂いをかいで、またウズウズしてきたのかなぁ(^_^;)

私自身が、会いたくて会いたくて、「もうちょっとの我慢!」って自分に言い聞かせてきただけに、会えて本当に嬉しかった~♪

そして、あおたちが出てくるのを待っててくれてありがとね(^◇^)
疲れたやろー?

またゆっくりね~(*´ω`*) 来週晴れますように・・・☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/371-7d319f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ワンの遊び «  | BLOG TOP |  » おはよう~(*^▽^*)

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

