topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おかげさまで・・・ - 2015.03.31 Tue

先週のお話・・・



かぁちゃん、

無事に大学院を修了しました~



結婚してからこんなことができるのは、

本当にありがたいことでして・・・


大学院に行くことを許してくれた

とぉちゃんのおかげです


そして、

あおくん、れおくんも

なかなか遊んであげられなくって

しかも

長いことお留守番をさせられたり

お散歩も我慢の時期もあったりして

辛く寂しい思いをさせちゃったけど、

おりこうさんに

それに耐えてくれたことにも

感謝感謝です



みんなに支えられて

ここまでこれたかぁちゃんは

とっても幸せ~



明日から

新たな職場で

お仕事復帰です



今まで支えてもらっていたぶん、

頑張って働くゾ



20150331211718b07.jpg




● COMMENT ●

お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

今度はお仕事慣れるまでたいへんかもだよねっ
頑張って~(´>ω<`)
そして気分転換に縫い縫いぜひっ(*´艸`*)

真珠さん

ありがとうございます~(*´ω`*)

仕事に慣れることなく1年が過ぎ去っていきそうな気がして仕方がないです( *´艸`)
そうそう!
気分転換は重要でありまして・・・
縫い縫いする道具をまず調達しないとっ!!!
そのときには、よろしくお願いしますね~(*´▽`*)

大学院ご卒業(やっぱ卒業って言うの?)おめでとうございます。
家事も育児(犬)もしながらなおかつ学生もして。
いっぱいいっぱい頑張ったんだろうなぁ。
私の脳トレなんかとはわけが違うんだもんね(笑)
今度からは“あおれおかあちゃん”改め“あおれお先生”。
ますます忙しくなるんだろうけど、たまにはシュシュ・ミリとも遊んでね。

Chouchou&Millyのママさん

ありがとうございます。
大学院は、修了と呼ぶそうです。
私なんかは頑張ったうちに入らないですよ。もっともっと頑張れたはず!って思っています。
シュシュママさんの方が絶対頑張ってます!!!
先生だなんて、滅相もない・・・。

お留守番生活が続いてストレスがたまるであろう息子たちとぜひぜひ遊んでやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/379-90fa723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あおくんとれおくん «  | BLOG TOP |  » 箱入り息子!?

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

