topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初めまして!のはずなんだけど・・・ - 2015.04.05 Sun

先月末の出来事・・・

ブロ友さんにおデートしていただきました


201504042252245e1.jpg

千依ちゃんと夢羽ちゃん、そして2ワンのママの真珠さん


前回のブログネタにも登場しましたが、

我が家のあおくんとれおくんにどことなく似てるんだよね~



でも、ウチと違うのは、

おりこうさんってところ



千依ちゃんも夢羽ちゃんも

超かわいい~


兄と姉、弟と妹同士を

並べて比較しようと試みましたが、


兄、姉は並べず・・・


弟、妹を並べてみました


201504042254473a0.jpg

なぜか、れおくん

ウインクしていますが・・・


こうして並べてみると

似ていない・・・


しかも、


20150404225501897.jpg

後ろ姿ならって思ったけど、

意外とれおくんがでかかった





かぁちゃんたちのご飯が届くまで

色々披露していただきましたよ


まずは

千依ちゃん


20150404225324116.jpg

この状態をキープできるんだから

すごいよね



ちなみにこの日、

おウチに帰ってあおとれおにさせてみましたが

撃沈・・・



お次は夢羽ちゃん


20150404225341805.jpg


きゃわいぃ~



そうこうしているうちに

ランチがやってきましたよ



20150404225412555.jpg

メニューは忘れました

デザートは、予約した人のみ

お口にできるというサービス


真珠さんが予約しておいてくれたので

私たちもいただけましたよ



2015040423073357c.jpg
看板犬さん


かぁちゃんたちが

食べてお話して・・・ってしている間、

ひたすら彼らを見つめる夢羽ちゃん

201504042310431c4.jpg

ふふっ かわいっ

そういえば、

この看板犬さんたち、

一時行方不明騒ぎがあったっけ・・・


結局、隣にある動物病院の院長先生が

往診に一緒に連れて行ってたっていうオチだったんだけどね



この後、

さらにデザートも注文し・・・



食べて・・・ 


しゃべって・・・


集合写真を撮り・・・



201504042255363c5.jpg
れおくん・・・


20150404225554b77.jpg
よくできました




気付いたら

閉店時刻の16時



千依ちゃん、夢羽ちゃん

また遊んでね


20150404225632103.jpg



ってバイバイするはずだったのに・・・



お店から出ても

かぁちゃんたちの

おしゃべりはおさまらず



初対面なはずなのよ・・・

でもね、

かぁちゃんたちは

なぜか話がはずんじゃって

ひたすら話しまくり


ワンズも初対面なはずなのに、

あおもれおも

千依ちゃん、夢羽ちゃんに

ワンコラ言うこともなく・・・


20150404225706e80.jpg
む・・・ 夢羽ちゃん・・・

お鼻、埋まってません



20150404225721936.jpg
完全にれおくんがそばにいると勘違いしたな


20150404225738130.jpg

あおくん、れおくん、

かぁちゃんはこっちーっ



201504042257529f1.jpg

結局、

お外で1時間もおしゃべりしてました



また会おうね~




そして、真珠さんから

素敵なプレゼントをいただきました

20150404225806559.jpg
手作りカフェマット 左上のシワ、かぁちゃんがその上で座っていたらついてしまったのでお気になさらず・・・

めっちゃかわいくないですか~


20150404225820d5c.jpg

頼んでもないのに、

あおくんがモデルしてくれました


そしたら・・・


20150404225833828.jpg

れおくんまで来て、

はりきってモデルしてくれましたよ


ところがこの後、


20150404225848b54.jpg

マットの争奪戦が勃発


そんなに気に入ったのね


真珠さん、ありがとう

大切に使わせていただきま~す



● COMMENT ●

こんばんは☆

この日はとっても楽しかったです~(≧∇≦*)

みんなでの写真も撮れて嬉しかった~(*´∀`*)
そうそう
帰り際に時間確認したら一時間経っててびっくり(笑)
閉店時間がもうちょっと遅かったらもっと喋っていられたよねっ(*´艸`*)

最終的に結構仲良くなれてたみたいでうれしかった~(〃▽〃)
あおくんもくんくんしても怒られなかったし♪
うちの子たち気が強いから
女子こえーってなってた気がする(*´艸`*)

マットの紹介もありがとうございます(*´д`*)
またぜひ遊びましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

真珠さん

本当に楽しかったです~(^_-)-☆
そうそう! 閉店時間が関係なければ、夕ご飯も食べちゃうコースになってたはず( *´艸`)

ウチの子たち、怖くてちいむうちゃんにガウらず大人しかった!?
そんなわけないよね~(^_^;)

カフェマット、活躍中ですよ!
素敵なものを、ありがとうございました♪

また連絡しますね~(・´з`・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/381-98a30128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気配 «  | BLOG TOP |  » あおくんとれおくん

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

