topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです - 2015.08.01 Sat

み、みなさん・・・

ブログを放置して、はや3ヶ月・・・

もうぼくんちのことは忘れ去られているかもしれませんね


でも、

コアながらも、

「最近ブログが・・・」

って言ってくれる人もいるし、


「ここまで更新してなかったら、

 ウチに何かがあったんじゃないかって

 思われるやろ~」って言うとぉちゃんもいたりして


やっと更新する気になったかぁちゃんです


記事は、たまりにたまっております

おそらく4月くらいまでさかのぼってしまうので、

思い出すにも大変かもしれませんが、

ボチボチやっていきます。


そして、

ブログ訪問もしようと思っています


こちらもボチボチやっていきますので、

もし、随分前の記事にコメントがついていても

許してやってください



とりあえず、

ぼくんちの家族は

みんな元気に過ごしています

(あ、かあちゃんは今、

ひどい外耳炎と中耳炎になって、

泣きそうに痛いのを必死で耐えていますが、

それまではとっても元気でしたよ




ってことで、

マイペースにやっていきますので、

思い出した頃に

また覗いてやってください











みなさ~ん、


お元気ですか~



201508020025118e3.jpg


ぼくのこと、

覚えとるかなぁ


ぼく、

れおです


ところでぼくは

どこにいるのか・・・





201508020025320e9.jpg

リビングテーブルの上に乗せられた

ゴミ箱の上に乗せられとんの・・・




ここは

ぼくの、肛門腺絞りの場所


もう終わったんやで

かぁちゃん

早くおろしてよっ



それでは

みなさん、


またね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あおくんれおくん、お久ぁ~!
毎日暑いけど元気かなー?
おぉ、れおくんの乗せられてるゴミ箱うちのとおんなじ。
その後ろに見え隠れする柵?つい立て?までもがおんなじだ(笑)
母ちゃんお耳早く治して、また時間ができたらシュシュ・ミリと遊んでねー。

Chouchou&Millyのママ さん

お久しぶりです!
返信が遅くなってごめんなさい・・・。

またまた帰福されているんですね~。
いつ戻られるのでしょうか?
また戻られたら遊んでくださいね!

なかなか更新されないブログですが、時々遊びに来てやってください(*´ω`*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/389-27bdd69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然バッタリ! «  | BLOG TOP |  » くつろぐ2ぴき

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

