topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お店開き - 2015.10.07 Wed

まだまだ過去の記事はありますが、

写真編集に時間を要するので、

とりあえず最近の出来事を…💕



先週末のお話です。

年に2回開催される

ホームセンターのイベント、

「ペットカーニバル」に行ってきました〜🎉


集中して掘り出しものを漁りたかったから

ワンズはおウチでお留守番🏠


高速道路代を節約したから

車で約1時間半弱かけて到着❗️


時間をかけて来たからには、

掘り出し物をいっぱいゲットしてやるぞ‼️

って、気合いを入れたのはいいが…


これといってないなぁ〜

でもこのまま帰るのはなぁ〜

なんて思っていたところに、

よーく見ると

あれっ⁉️

これお得や〜ん✨

これも❗️

これも‼️


まさに

カーニバルやー😍


気付いたら

何袋も買ってた(笑)

(1人で行ったから、少し買っては車に戻り… ってやってたので、
どれだけ買っているか、もはやわからなくなっていたのだ❗️)


一通り漁って満足できたので

さぁ帰りましょか❗️ってときに

千依&夢羽ちゃんとママさんが

こちらに向かってるって連絡をくれたので、

会ってから帰ることに🐾


しかし…

いつものごとく話が弾み、

散々立ち話した後に

結局また戻って掘り出しものを漁ってました💧


1人で見ているときは

全然気づかなかった掘り出しものが

更にゲットできましたよ😁


朝一から行っていたのに、

いつの間にやら昼過ぎていましたわ😅


この後、

お茶をしに場所を移動☕️









もうおやつの時間になっていたので、

ケーキセットをいただきました🍰









ここでもママたちの長話に付き合ってくれてたから、

千依&夢羽さん

退屈そう(笑)



結局、1日がかりでお買い物してましたね💧



真珠さん、千依&夢羽ちゃん

お付き合いありがとう💕



この日の戦利品✨





はい…

わかってます…💧

買いすぎです…





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと買ったね~(*´艸`*)
これにまた3つベッド追加だからね(笑)

でもこれだけ普通に買ったら倍とかするもんね~(*´∀`*)
遠方からだからいいのあったら買わなくちゃだよねっ

この日はカフェにまでお付き合いありがとう~(≧∇≦)
またよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

真珠さん

むふふ( *´艸`)
とぉちゃんにはあきられたからね~(^_^;)

私は満足ですよ~♪
そうそう!
せっかく時間をかけて行ったんだから、得るものは得ないとねっ!!!
そして、ベッドもありがとうです♪

こちらこそ、いつも長々とお付き合いありがとう(*^▽^*)
また下旬によろしくね~☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/397-d01ea6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑える( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » NEW🌟

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

