topimage

2017-06

 - --.--.-- --


えらいこっちゃ! - 2015.12.24 Thu

えらいこっちゃ!

えらいこっちゃ~!!


昨日、ドッグラン&カフェに行ったら、

お店のブログにリンク先貼っていただいたんだけど、→こちら

よ~くよ~く考えたら

先月の頭にブログをアップしたきり

更新してなぁ~い


とりあえず

急いで昨日のことをアップしないと




え~っと・・・


実は、先週の土曜日に行ったばかりですが

またおじゃましてきました~



今回のメンバーは



2015122422444030e.jpeg


あおれおと同じ組み合わせカラーの

千依&夢羽ちゃん、真珠さん


千依&夢羽ちゃんたちは

初めてのお店で

しかも、おうちから遠いところに位置しているので

せっかく来たのに雨では・・・と

天気がもつか心配していましたが、

我が家の晴れ男たち

やってくれました


雨に降られずランラン

ウチの子たち、

頼もしいわ~




20151224225011168.jpeg


雨は降らせなかったけど

肝心のランは・・・


あの~

ここは走るところですけど・・・って言いたくなるくらい


あおは

全く走る気配なし・・・



2015122422493093f.jpeg


ランで会ったお友達

ポエムくん


ポエムくん、近寄って嫌がられるお友達には

ぐいぐい行かず、

一緒に遊んでくれる子のところで上手に遊べる

とってもお利口さんな子でした~


珍しく、犬嫌いのあおが

ポエムくんに近寄られても

ガウガウしなかった



20151224225239d2d.jpeg


いつもにも増して

あおくんが動かない・・・


挙句の果てには

ポエムくんと並んで

ちーんな感じになってた



201512242250320cb.jpeg


たまには動く


けど

ランの外が気になる様子


今日はとぉちゃんもいないし

お店のママさんは忙しくて出てこれないよ


201512242247058b5.jpeg


じゃあ

あきらめるか・・・

と言わんばかりに

ポエムくんママのところへ


それで、

いつもながらにずうずうしく・・・

20151224224626eb0.jpeg


ポエムくんママ、

優しく相手してくれていました
ありがとうございます


そのうち、握手会ならぬ

なでなで会に行列ができましたよ


20151224224644e82.jpeg


20151224224555c87.jpeg


最終的には

あおが誰にも譲らず

ポエムくんママを独占しちゃってましたけどね



一番元気だったのが

夢羽ちゃん


あおよりもお姉さんなのに

とっても元気に走りまわっていたよ


そんな夢羽ちゃん

20151224224911c40.jpeg

おやつを持っている

お母さんに・・・


必殺 得意技

20151224224730fd6.jpeg

ちょうだいがめちゃくちゃかわいい


こんなところにも

真似をしようと頑張っているわんこが


20151224224746bf4.jpeg

・・・。

全然サマになってない



後半、元気になってきたれおくん

千依さんが相手してくれました

20151224224813f25.jpeg

これね、

ちょっとだけれおくん、

あおくんを追いかけているのと勘違いしたと思う(笑)



そして、

右下の写真を拡大して見てみると・・・

20151224224828918.jpeg

2わんとも

立派な飛行犬になっていたのだ~




今日で7歳になった千依さん

お誕生日おめでとう

これからもずっとずっとかわいい千依さんでいてください


ってことで

ラン編はおしまいっ

カフェ編は

たぶん明日更新しま~す


た・・・・・・

     ぶ・・・・・・

          ん・・・・・・

                (笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/403-cb8e2fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合った(^▽^)/ «  | BLOG TOP |  » 冬支度をしているのは・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

