topimage

2017-08

 - --.--.-- --


間に合った(^▽^)/ - 2015.12.25 Fri

お約束通り、

昨日の続きがアップできそうです(笑)



ランで十分遊んだ後は・・・


かぁちゃんたちの腹ごしらえから


20151225222054c99.jpeg

日曜日以外は限定10食の和膳(なごみぜん)が

食べられるのだ~



かぁちゃんは、

ぶりの西京焼き


真珠さんは、

ハンバーグを選択



20151225222305d59.jpeg


あなたたちは

かぁちゃんたちが食べてからよ~


201512252221135da.jpeg


おからハンバーグは

千依&夢羽ちゃんで半分こ。


我が家はミルク煮。

このために朝ごはん減らしてきたから

いいのいいの


真珠家はハンバーグデーだったのね(笑)





真珠さんが

千依さんが着れなくなった洋服を

れおに着せるために持ってきてくれて、

試しにれおに着せてみた









20151225222348c5d.jpeg


20151225222359532.jpeg

水色の多い洋服だったから、

特に違和感なかったかな。


どこでどうなったのかは忘れましたが、

あおも、千依さんの着ている服を貸してもらって

着てみることになった


20151225222416856.jpeg


20151225222427baa.jpeg

意外と似合うこのお方


我が家、

女装家めざす


こんなことして

キャーキャー騒いでいるいい年した大人を

ジッと見つめるワンコが・・・


20151225222521e09.jpeg


あ・・・   スミマセン・・・



んでもって、

着替え途中で裸になった

千依さんとあおくんの

色比べに



20151225222444f68.jpeg

リードをしているから

わかっちゃうけど、

リードなかったらわからないんじゃないかい



そうこうしているうちに

お店のママさんの手が空き、

写真を撮りに来てくれたけど


ママさん大好きなあおは、

例のごとくママさんに直行


あおの写真もなかなか撮れない上に、

甘えに行くから

他のお友達の写真も撮れない・・・


いつも迷惑かけているのに

ママさん優しいから

あおが満足するまで相手してくれる


今回は、

ずうずうしくおやつももらっていたわ

20151225222554c35.jpeg

あぽろくん、

ママさん占領しちゃってごめんね


どさくさに紛れて

ママさんに抱っこまでしてもらってるし・・・


あおくん、あんたねぇ・・・



2015122522261091b.jpeg



ママさんに十分相手してもらった後は、

かぁちゃんたちのお遊びタイム






家族が増えました~  の図


20151225222716d5a.jpeg

マジでこれも悪くない

夢羽ちゃんサイズで止まってくれたら

なおさら良い



あとは、色んな組み合わせで撮影~




20151225222733b40.jpeg


201512252227482fe.jpeg


20151225222817e23.jpeg



20151225222834604.jpeg

この妹&弟編が

かぁちゃんの中では

なかなかイイ感じでした


んでもって・・・

これもイイ感じでしたよ



20151225222909e7c.jpeg

クリスマスカラ-のお2人さん


それより

こんなに接近していても

あおがガウガウしないことの方が

驚いているんですけどね


20151225222924fa2.jpeg

かぁちゃんたちに遊ばれて

ヘトヘトの4わん



かと思いきや・・・

またまたママさんがくれたおやつを目にすると、


20151225222935f39.jpeg

この通り、

おめめが落ちるんじゃないかと思うくらい

パッチリ起きましたよ


結局、

お店で長時間居座らせてもらっちゃった


しかも、

お金も払って帰る準備もしたのに、

さらにそこから長々と

ママさんと3人で立ち話


楽しい1日でした~





2015122522300292c.jpeg







〈おまけ〉

真珠さんから、

クリスマスだからって

あおれおだけじゃなくって

私までプレゼントいただいちゃった


2015122522302069b.jpeg

前回、遊んだときの写真を現像までしてくれていて

とっても嬉しかった~


ありがとう

● COMMENT ●

楽しかったね~(≧∇≦)
3ちわ全然いけるでしょ~♪
ぜひ(*´艸`*)
うちもお迎えしたいわ~(〃▽〃)
あおくんと千依の2ショットいい感じに撮れたよね
でも私も下の子コンビの写真気に入ってる(*´艸`*)
また遊ぼうね~(≧∇≦)

真珠 さん

ホント、楽しかったぁ~(*^▽^*)
3わん目は、また男の子か・・・ 今度は女の子にするか・・・
名前は・・・
3わんをランで面倒見きれるのか・・・
抱っこするときはどうする???
とか、真剣に考えてしまった(笑)

あおちいコンビは、正面から撮った写真の千依さんのかおが迷惑そうに見えるけど、
横から撮影したときは、
まんざらでもない顔してるね(・´з`・)
むうれおコンビはなんかしっくりくる( *´艸`)

ぜひぜひまた遊んでー(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/404-b26a9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちょっと待ってね♪ «  | BLOG TOP |  » えらいこっちゃ!

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

