topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もうちょっと待ってね♪ - 2015.12.27 Sun

昨日、今年最後のグルーミングに行ってきました


お店まで行くのに

ちょっと山道を走って行くんだけど、

坂を上りきったその先に

何やら動く物体が・・・


なんと















おさるさ~ん







ちょうど反対車線から

パトロール中と思われるパトカーが走ってきたんだけど・・・


それではここで問題です


パトカーに乗りながら

おまわりさん、

おさるさんを山に追い払おうと

どんな行動をとったでしょう












それはね、











パトカーの拡声器を使って、

「わっ   わっ

って追い払っていたの




おさるさんの出番まで

あと数日・・・


待ちきれなくて出てきたんだね



それよりも、

フライングして出てきたおさるさんに対して

おまわりさんが発した言葉が面白すぎて、

1人でうけていたかぁちゃんです



グルーミング後は

オリジナルカレンダーをいただいて

帰ってきました




20151227182920ee7.jpeg


どこに飾ろうかなぁ・・・


ちなみに、

今年のカレンダーは

かぁちゃんの職場のデスクの上に置いてあります




そして、

いつもグルーミングが終わると

首にバンダナかシュシュアクセサリーをつけてくれるんだけど、

クリスマスも終わったし、

すっかり

正月仕様になっていました

201512271829329e1.jpeg

かわいい


今年も

カフェに、グルーミングに

お世話になりました



今年の汚れ、

今年のうちに落とせて

清々しくお正月を迎えられそうです


また来年もお世話になりま~す



2015122718294486a.jpeg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/405-b914c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年の〆は・・・ «  | BLOG TOP |  » 間に合った(^▽^)/

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

