topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1年の〆は・・・ - 2015.12.31 Thu

本日は、大みそか


普段、ブログアップをサボっているので、

今日ぐらいアップしておきましょうか・・・



1年の締めくくりに

トトじぃばぁのおウチにお出かけしてきましたよ


車の中では

ワンズは爆睡・・・



一番大きいドライブボックスなのに、

なぜか端っこに寄って寝る2わん・・・


2015123118542307e.jpeg


もう1わんお迎えしても良いということかしらん
とぉちゃんに、誰が面倒見るんや~って言われそうなので、これくらいに・・・


それにしても、すごい寝かた・・・

201512311854383ad.jpeg

れおくん、くさくなぁ~い


トトばぁには大歓迎されてたお二方、

いつものごとく、

リンゴをたくさんもらっていましたよ

今の時期は、毎年蜜たっぷりのリンゴをいただけるので

ワンズもいつもに増して大喜び


いつの間にやら姿をくらましていたトトじぃ、

おウチに何やら連れて戻ってきました~


2015123118545146b.jpeg

動く物体に

キョどるあおくん


201512311855031eb.jpeg

そんなあおくんを横目に

グイグイせまっていくれおくん


2015123118551513d.jpeg

ビビリながらも

動く物体が気になるあおくんは

最後まで眺めていましたよ


この子たちは・・・


20151231185528b60.jpeg

このようになりまして、

とぉちゃんとかぁちゃんのお腹の中に

入っていきましたとさ



何かもらえないだろうかと

トトばぁの動きを必死に観察しているワンズも、

トトばぁがこたつに入ると

もう何ももらえないと悟るのか、

お昼寝タイムに入るのだ


20151231185539138.jpeg

気持ちよさそうに

いつもの場所でねるれおくん・・・


だけど、






20151231185550fe8.jpeg

なんじゃ、この格好は


かぁちゃん、ビックリしますわ



201512311856024fb.jpeg

ヒトの上が好きなあおくんは

とぉちゃんの体の上で爆睡しておりました


でもね、

この後事件がおこっちゃうんですよね・・・



お客さんが来て

興奮したあおくん、

ドアを開けようとしたトトばぁの手を





ガブリッ



トトばぁ、

痛すぎて倒れこんでしまった


はぁっ・・・

この性格、

どうにかならないものか・・・


トトばぁ、ごめんね



あおくん、深く反省しておりました    たぶん・・・



20151231185614c6a.jpeg

反省した後は

ヤギミルクで水分補給


また新年のあいさつに行こうね



ちなみに、

今日は朝から食欲もイマイチ・・・

動きもイマイチなれおくん


20151231185624197.jpeg

お熱はないけど、

毛布にもぐりこんだまま出てこなくて

こんな年の瀬に病院行きか

心配していましたが、


午後からは元気になって

安心しました


こんな1年の終わりですが、

大きな病気も怪我もなく、

2015年を過ごすことができました


新たにお友達もできたし、

旅行にも行き、

楽しい思い出いっぱいの1年になりました


来年も素敵な1年になるといいな・・・

と願いながら、

今年のブログを締めくくろうと思います。


では、

みなさま

良いお年をお迎えください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/406-5c07b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けました! 2016年!! «  | BLOG TOP |  » もうちょっと待ってね♪

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

