topimage

2017-02

 - --.--.-- --


と・・・ とぉちゃん・・・ - 2016.01.06 Wed

今日から

とぉちゃん、仕事始め。


とぉちゃんは早朝におうちを出て行くんだけど、

かぁちゃんが起きてきたら

ペットシーツがえらいことに



ピーピーのうんちょすくんが

大量に



とぉちゃんがいなくなったことを

悟った黒いおぼっちゃまにちがいない・・・



挙句の果てには

消化されていない

そのままのフードが5~6個出てきましたからね


こんなときのために

病院でもらってある整腸剤を飲ませて

かぁちゃんも出勤しました



デリケートなれおくん、

どうしたらいいのかねぇ・・・



夜はもう

問題なく生活しております。




れおの調子はどうだろうかと

心配しながら帰ってくるやいなや、

「あれ買ってきたでっ

と、とぉちゃんが一言。


あれってなんじゃ



袋の中に入っているから出して見てみろって言われて

出してみた『あれ』がこれ














20160106214825634.jpeg


こんな本を

とぉちゃんが買ってくるなんて

と驚いたかぁちゃん


とぉちゃんがこれを買ってきた理由は・・・






20160106214838b10.jpeg


か・・・

海外旅行



えっ・・・


いつ連れてくれますの




毎日

とぉちゃんの肩もみでもしてみようかしら



それにも驚いたけど、

もひとつかぁちゃんが驚いたこと



20160106214851356.jpeg



雑誌の表紙に小さく写っていた

このわんちゃん、

あおれおのお友達の

歩くん&湊くんにそっくりで、

思わず2度見してしまった



ちなみに、

本物のあゆみなは・・・




201601062149023d5.jpeg

こっちね


ねっ、似てるでしょ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/408-c58afa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り «  | BLOG TOP |  » 明けました! 2016年!!

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

